試練の2日間

初日 GW突入の29日
 
お山で遊んで

 
洗われる

 
 素敵な連休のはじまりだね(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
そして連休二日目の30日

またまたお山で遊んで

 
  

向った先は?
 
 
   
 

 ↑ まだ余裕?=ャ(・∀・)=ャ
 
 
 
 

そうです、病院です(今回から病院を変えたのでふくには初めての場所)
  
  
    さぁ、頑張りましょうねー (*≧m≦*)プププ
 
 
 
  

 
 
ワクチン完了〜 台の上が嫌いで逃げようとするけど
意外に注射のときは暴れない v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
 
 
これで二つの試練はクリア!次の3連休はもう楽しいことばかりだよ
 
いっぱい楽しもうね〜
 
 
★おまけ★


ついでにお山でのダニー対策の薬ももらったんだけど・・・
薬袋の名前が!
 
看護士さん
d(-_☆)グッジョブ!
 

 
 お山での写真はまた後日! 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 今日はグッタリ休養日のサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ジョナママさん
私も「定ちゃんのワクチンの時期です」ってハガキがきてほしい(笑)
そしたら診察台で定sが看護士さんにむぎゅーってしてもらえるかもね(゚c_,゚`。)プッ
私はジョナママの胸でむぎゅーされたい(爆
 
♪みーやんさん
そうそう、うちタマの袋・・・って、そこ!?(笑
 
定sは犬種だと何だろうねぇ・・・(思い浮かんだけどあえて書かないでおこうw)

Unknown

いいなあ~この薬袋・・・
「うちのタマしりませんか?」のキャラクターだよね(^0^)
  (って、そこかい!!)

定ちゃんは大型犬になるのかな?(笑)

どんな些細なこともすかさず「もらった!!」の福小豆さん、さすがです!!

Unknown

定ちゃん…(爆)
笑いすぎて死にかけた。。


ふくちゃんエライ!ちゃんと注射我慢したのね~

むぎゅーって看護師さん内心ふくちゃんのモフモフ気持ちエェェーって思ってるよっ(*^o^*)私もむぎゅーってしたいです( ̄∀ ̄)


ぜひともハガキの宛名は、定ちゃんで来て欲しいっすね~ニヤニヤ

Unknown

♪JAMママさん
おお?!JAMちゃんもこちらの病院だったんですね~
嬉しいなぁ♪なんかさらに安心する~^^
JAMちゃんとふくのワンワン合戦は私的に見てて超面白いんですよねー。是非またお願いします!
(周りの人々にはウルサイって言われちゃうかな><。)
 
♪てらこやさん
私も薬を受け取ったときにすぐ気がついて笑っちゃいましたよー!
看護士さん、ワクチン証明書に夫のフルネーム書いた勢いで袋にも書いてしまったみたい。「あぁ!!お父さんの名前書いちゃった!書き直します!」って慌ててたけど「面白いからこのままでいいです」って言ったの(笑)
 
♪オスアラさん
はい^^同じ病院です
初診の問診表の紹介者欄に「オスカー君とアラミス君」と記入しておきました(笑)
ハガキ『定ちゃん』で届いたら面白いですね~
看護士さんの書き間違いなので残念ながらカルテは「ふく」ですが・・・いやぁ、是非「定ちゃん」でハガキほしいなぁ。またネタになるのにw

Unknown

この病院はうちの行き付けですね。
名前を間違えたそうな・・・。(笑)
じゃあワクチンとかの案内ハガキも
その名前で来ますね(笑)
人間は何種がいいのかな・・・(笑)

Unknown

ふくちゃん、パパママお疲れさまでした☆

定「ちゃん」に爆笑!!
看護師さん、なぜ間違えた(笑)

Unknown

お久しぶりです!
もしやここはJAM行きつけの病院ではないでしょうか??
JAMはまだお注射行ってません(汗)
連休明けてからになりそうです。
山にも行けてません(泣)
ふくちゃんに会いたいです?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR