写真でダー!

GW前半の 29.30日の犬森さんです
 
久々の定sカメラマン登場
 写真で(`□´)/ダァァー!! (手抜き・・・じゃないヨ
 
 
★29日★
 

 遠征組 ぽてち君
 

 ゴロスリ大好き ビリー君
 
 

 弾丸・風ちゃん追跡しきれず 待機中のふく
 
 
 

 ビリー・リック兄弟に混ざりこむふく
 
 

 てらこやさんのお膝で休憩中 風ちゃん
 
 

 ビリック兄弟・るかのん姉妹のサッカー部に混ざるふく
 
 
 
 

 このあと久々にふくをフル洗濯・・・
  人間も疲れ気味でドライは途中で力尽きたのでした
 
 
 
 
★30日★ 
 

 
この日は気温高めでレインガードはふくには少し暑そうだったな
・・・あとの予定があるので我慢してもらったけどね
 
 
コタロー君と♪ 

 
 
ダン君と♪

 
 
 
風ちゃんvsビリー君(笑)


 
 



 
 
みんなで外周散歩〜♪ 


 


 

犬も人も楽しくて居心地がよくて、ついつい長居したくなる犬森さんでした
 
 
 
そしてこの後試練が待っていたサモエドにポチっとヨロふく
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

    
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ぽてちママさん
お久しぶりでしたねー
いつもスタートが遅い我が家なのでぽてち君がまだいるのかチョット心配でしたが、会えて嬉しかったです^^
相変わらずのぽてち流挨拶が可愛かったぁ♪
コタロー君とふくのナイショ話、飼い主の恥ずかしい秘密とか教えあってそうですw
 
♪hirokamiさん
ボールに全く興味ないので部員にはなれませんが、オシリのポンポンでチアリーダ的参加です(笑)
プールの写真はほのお君ですよd(-_☆)正解

Unknown

サッカー部ミーティング中に参加するふくちゃんに大ウケ、それにしてもふくちゃんすでに部員かと思ってましたが・・・。
プールの水で戯れるほのお君(かな?)の写真いいですね~定さんやっぱさすがです!

Unknown

月一犬森突撃日に会えて良かったです♪
犬森ではワンちゃん達の表情が一段と輝いて見えますね~
人も笑顔いっぱいだし♪
でもって、やっぱり福ちゃんも泥だらけになったんですね~
到着時は白モフモフだったのに…

コタロー君との会話写真♪可愛すぎ~
何話してたんだろう?爆笑ネタが気になる(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR