動画どうでしょう

前記事の続きです
 
南国修行を終えたニコさんが帰ってきました!
 
5月3日 
離れたところから距離を縮めていき、どのくらいで気付くか知りたくて
わざわざ河川敷(赤い木の公園)で再会の舞台を設定

 
だれかな〜 
 
・・・ん?このニホヒは?
 
もしかして?!・・・・・
 
まさか!?
 
(★゚Д゚)ァッ! にこぉぉおー!! ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ
 
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ が飼い主期待の再会シーン
 
 
さぁて 実際は?
一年ぶりの感動の再会シーンを動画でどうぞ〜
(携帯からは見れないかな?ごめんなさい;;) 
  
 (音量注意!! 定・小豆の声デカイです^^;)
</object>
 

・・・あっけない。
 
(★゚Д゚)ァッ にこだ! ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ 
 
 ↑ こんだけ。

 
 
実は
 感動的にならなかったのには飼い主にも責任がある
?小豆がかなり前から「ニコもうすぐ帰ってくるねー」とかなんとか
『にこ』を連呼していたこと
?にこがふくの視界に入る前に定sが「ニコだよ」と連発したこと
 
 おまけにルカノン父ちゃんを先に見つけちゃうし(笑) 
 
と、反省点多々な再会でした
(この反省を活かす機会はもうこないでしょうけどもw) 
 

でも、いきなり激しく遊び始めたのには驚いた=3
まるで昨日も一緒に遊んでたみたいに。。。
まぁ、感動はなかったものの
あいかわらずの仲良しっぷりに飼い主達も大喜び^^
 
 
 
 

 ↑るかっちのディスクの邪魔したりw
 
 

 ↑のんのんに注意されたりw
 
 
 ↑ 夢芽ちゃんに挨拶するニコ
 
 

 
ヨコっちょベロになるくらい遊んだあとは
 

ウマウマタイム〜♪
 
 
ワンコの辞書に「久しぶり」という言葉はないの(・Д・)カッ?
  ・・・と思ったアタシでした
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 小雨の中、大ハッスルだったサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
反省点・・・いや、ホントに「ニコニコ」連発しすぎで・・・お恥ずかしい;;
スピッツ族ってあっさりなんですか?あ、単純ってことなら納得かも(爆)
ニコはハイパーですよ♪再会のときに押し倒されたのは言うまでもありません(笑)
これからニコもたくさんお山に出没すると思われますのでヨロシクです~
 
♪ぽてちママさん
期待はしてたような、してないような(笑)
ニコは人が好きだからふくより定sに先にいくかも?とか、ふくはルカノンPのあとばかり行くんじゃないか?とか
しかも、反省してるフリしてますけど
基本「楽しけりゃイイか♪」な人間だし(爆)

Unknown

♪ジョナママさん
うれしそうでしょ^^るかのんP・・・ってそっち?(笑)
ラブ好きですもんね~にこもきっとジョナママのことダイスキになると思うよー!
とってもイイコ♪
 
♪てらこやさん
そういえばそうだねー、ワンコにとってはいつでも久々の再会なのかもね^^
いつも新鮮な気持でいられて羨ましいかも~
 
♪みーやんさん
うんうん。ワンコらのおかげか、人間達も「1年ぶり!」って感じそれほどなく
なんの違和感もなしにフツーに宴会しちゃってたしね(笑)
でもさ、河川敷でのニコ福イキナリバトルにルカッチがドン引きしてたような気がしたのは私だけ?

Unknown

ニコちゃん!私のアダ名と同じ~♪
勝手に親近感わくわぁ~
ぜひ犬森で会いたい!!

ふくちゃんとの再会シーン、福小豆さんは劇的映像を撮りたかったのね(笑)
ドンマイ!
やっぱり、シナリオ通りにはいかないものね~
出演者全員で予行演習が必要だったのかも(るかのんP含)

Unknown

反省点①②とまとめてあるのが笑える。
学校で議論し合う議題のようだ(笑)

ふくちゃんはスピッツ族だからあっさりしてるのは当然よ~、この喜びっぷりはかなりすごいと思いますよ~、対してニコちゃんさすがレトリバー、喜びを全身で~最初のホフク前進がいいね~
この前犬森でニコちゃんに初めて会えて嬉しかったです、プールの入り方がダイナミックで笑えました~

Unknown

ふく&にこのいきなりのどすこ~い!が
2ピキにとっての「ひさしぶり~~~」の挨拶だったのかもね~(^0^)

一年間のブランクなんて微塵も感じさせないほど普通に一緒にいられるみんなに、ワンコってすばらしいなァとあらためて思ったヨ。

Unknown

ワンコ辞書にはひさしぶりの文字・・・ないかも(笑)

でも私はさっき会ったはずの友達に
いかにも久しぶりって喜び方をする
わんこたちの新鮮さも好き♪

Unknown

嬉しそうだね~ るかのんP(笑)

ワンコ達も楽しそうだね♪

次回は、私もにこたんに会いたいですw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR