茶もえどカップル

5月4日
 
端っこからルーク君が来るってんで
行ってきました 泥森犬森さんへ!!
 
ちなみに私はルーク君のことを勝手に「ふくの許婚」と呼んでます
初めてあったときからラブラブだったんですもの♪)
 
 

 
端っこからモカちゃん(柴パピー♪)も一緒に来てたよー

 
 

 
すぐにも遊びだしそうな気配だったので

泥んこになる前に慌ててルーク君をワシワシもふもふするアタシ
 
 
 OK!遊んでよし!!
 
 
 
  
 

 ↑ Σ(´□`;)ハゥ   ・・・で、こうなる ↓

 
 

  ルー君のムキ顔はじめて見たかも〜♪
 
 

 モカちゃん、よく見るとドロハネいっぱいついてる( *´艸`)クスッ
 
 
残念な天気で(人間はかなり寒かったしw)泥〃ヌチャヌチャだったけど
茶色になればなるほど楽しくなるのが不思議〜
ルーク家・モカ家もそう感じてくれてたらいいなぁ〜
  
   また遊びに来てねー!!
 

 
★おまけ★
調子にのって動画どうでしょう2本立て(これなら携帯でも見れるかも?) 
 
http://www.youtube.com/watch?v=FTpH7j3srQE 
 
http://www.youtube.com/watch?v=iw5ew22i7kw
 
アレ?そういえばルー君て水とか雨とか苦手じゃなかったっけ?
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ イケメンルークにメロメロな茶モエド(と飼い主)に
 ポチっとヨロふく!

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪DDさん
確かに、、、泥エドだね。茶色とかじゃ表現甘いね。
「サモエドロン」も思いついたんだけど
なんか太古の生物みたいでヤメたさ
 
♪ルークママさん
あの寒さと泥状況のなかでも楽しかったと言ってもらえてホッとしました^^
雨が苦手で水溜りも避けるはずのルー君が
あの足場のなか、ウッキウキで楽しそうにしてましたよね~
やはり犬森さんは特別な場所なんですね!
またきてくださいねー(こちらからも遠征いけたらいいなー♪)
 
♪wagahaiさん
ネット開通おめでとう~♪光でサクサクか~い^^
今度一緒に端っこ遠征行きたいね!ルーク君やデビルズ軍団に会いに~^^
動画のウチら夫婦の会話・・・恥ずかしかったんだけどさw動画載せたかったから・・・
ケンカ口調じゃなくてよかった(爆)
お酒!定sが楽しみにしてまーす^^

Unknown

♪hirokamiさん
そうなんですよー。ルーク君、昨年よりさらに鬣も立派になってモッフモフ!
胸元なんて実(み)はドコ?ってくらい!
あの毛量、私も自宅洗濯は絶対ムリだと思いました
ルーク家もhirokamiさんと一日ずれていたことを残念がってました><。蘭丸君とルーク君の対峙、見てみたい・・・
 
♪プルレイ母さん
ルーク君、とっても元気に泥んこの中をスッチャスチャ動き回ってたよ♪
あの茶モ具合は最高だったわ^^
泥はヘタに洗うとのびて黄ばむから、完全に乾いてからブラシが一番イイと私も最近気付いた(笑)
 
♪みーやんさん
確かに写真だとイマイチあのスゴさ(泥)がわかんないかも~
動画だと、足音が・・・ベチャとかペタペタンとかでどんだけ足元がグチョグチョなのかもわかるしね(笑;)
あの日はさすがの花音姉さんも泥いっぱいついてたもんね~この春一番の泥んこだったね~

Unknown

あっ、書き忘れました(>_<)
にことふくちゃんの再会のビデオ、なんだか福小豆さんと定さんの会話が可愛くて、私的には大好きだなぁ~~
感動はなかったけど・・・
人間は、テンションMaxだったのは間違いないね。
これからも、たくさんたくさん遊んで下さい!!
明日には、定さんの“日本酒”が来るので、楽しみにしていて下さいね~~

Unknown

やっと、インターネットだけ使えるようになりました\(^O^)/
ルーク君と福ちゃん“ラブラブ”ですね~~
泥んこで遊んでる姿は最高です(*^^)v
いつか、ルーク君と会えるといいなぁ~

Unknown

どうも、先日はありがとうございました、茶モ…いゃ、泥エドカポーの飼い主ですw
泥んこでも、楽しかったのでヨシ!(^^)です。ふくちゃんとも触れ合えたし♪

水・雨を嫌がるルーク、その通り!!
先週末の小雨降る朝、私が先に外に出て、アホみたいに外へ誘っても、冷ややかな眼差しでルークは玄関から一歩も出ず。
“じゃ…止めよう(泣)”の一言で直ぐ様、Uターン→部屋へダッシュでしたから。
要は…ふくちゃんにも、犬森さんにも惨敗。って事ですねww

そんな楽しい犬森さんへ、また行かない訳がない!!モカ家もそう思ってるハズ。また、遊びに行きます♪

因みに、前記事・動画の「何で言うの!?」「エッ何で??」…小豆さんと定さんのやり取りに和んだ私( ´艸`)
ニコちゃんとふくちゃん。1年のブランクがないと思える強い絆にまた感動!!…って、コメント長っ!!失礼しましたm(__)m

Unknown

茶モエドってより泥エドですな(爆)

みんなに怒られるリトルビリーってナハハ

Unknown

今シーズン最強の泥汚れの日だったよね;;)
写真よりも動画の方が、ドロンコの迫力がより一層感じられるわ~(^0^)


茶モエドルーくんに会って、スタンプをいっぱい付けて欲しかったなぁ・・・



Unknown

ルークくん、元気そうだね~。
あたしも会いたかったw

はるばる端っこから来たのに
すっげ茶モエドにされて(笑)若干お気の毒な気もするけど
お家に着くころには泥も乾いて取れてるべねw

Unknown

2匹ともすんげぇ~幸せそう~♪
ルーク君ものすごい毛ぶきだね~昨年サマーカットにしたのにそのもふりっぷりはなに??
これは自宅シャンほぼ無理ですな~

そしてこの泥森(泥の勢いが最強だ)・・・なぜこの日に・・・
私もイケメンルーク君モフモフしたかった~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR