おかシャブ

今日のふく地方、かなり暖かく(ふくにはもう暑いかもね)
朝(と言っても9時近い)サンポもポカポカで気持よかった〜
   
    桜もチラホラ開きはじめてた
 
 
。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'
 
で、5/4にさかのぼりますよ
 
今シーズン最強の泥んこディだったこの日の夜
    
 
我が家で『ニコ一家おかえりなさい宴会』です


またしゃぶしゃぶ(だって準備が簡単で美味しいから)
しかも!まるで知っていたかのようにルーク家から『たこしゃぶ』をいただく!これがやらかくてうまいのなんのって!
ルーク家の皆さん、ごちそう様でした!!ペロンペロン食べちゃいました!
 
 
前日、既に感動(ぇw)の再会を済ませていたせいか
ほとんど、つか全く1年前と変わらない雰囲気で
犬達も人達も楽しく美味しい時間♪

 
 
 
 ノンノン爪きり中 (背後の白いのと茶色いの、自由だなぁ〜ぉぃ)
  

 
 
 
とゆうわけで我が家の三連休は
 3日:ニコと再会して遊んで夜はジジババ宅で兄達と宴会
 4日:犬森さんでルークと泥遊びして夜はしゃぶしゃぶ
 5日:犬森さんでヤキヤキ(写真ゼロなので詳細はルカノンブログで)
       
こんな 犬三昧ウマウマ三昧 だったのでした(*´∀`)
 
遊んでくれた皆さんありがとうございました♪
これからもまだまだウマウマよろフクです!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 去年のGWもこんなだったな♪犬とウマウマで幸せいぱーい♪
 ポチっとヨロふく♪

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんパパさん
うんうん^^予感するするー!!
次回ウマ会はかなり近い予感~(*´∀`)
 
ぇ?!「オレ」がフィット???おかしいですわねぇ・・・こんなに女らしいワタクシですのに。
にっぱさんも途中瞬眠してまた復活~なタイプかも~!父ちゃんと一緒だね^^
 
♪てらこやさん
お仕事ご苦労様でした~ 
雨降れって呪ってたんだ?!(゚c_,゚`。)プッ
悔しかったのね~残念だったね><。
次回うま会には是非参加を~!

Unknown

超ゴールデンなウィークじゃないですか(`(エ)´)シ☆
うらやまー!!うらやましい!!
5/5は「雨降れ!!щ(゚ロ゚щ)」
と思いながら仕事しましたけど
結局いいお天気でしたね☆
うらやまうらやまー!!!

Unknown

ニコ家おかシャブ会、楽し美味しだったね!
また近々ウマうま会開催の予感・・・

オレいいね!アタシよりジャストフィット(笑)
   宴会中必ず寝る事を忘れないるかのん父ちゃんより
         (にっぱさんも寝ちゃう人だったっけ?)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR