お土産いぱーい♪

15日(日)
 
るかのん家のみーやんが名古屋から帰ってきました
 
空港からまっすぐその足で
 お土産(空弁♪)たくさーん持って来てくれました
 
  
  (´Д` )イェイェイェァー♪
 
 
中身は〜

  

  

 コレ旨かった!酒の肴に最高!(オレ酒飲めないけど)
 
 

あなたたちにはコレ↓です
  
     あ、名古屋カンケーなかったね。(しかもウチにあったやつ)
 

 ガムる時ってみんな目線あわせないようにするよね
 
 
父’Sは美味しいお酒までいただいて
明るいうちから顔真っ赤だったね^^
ワンコらも遊んで休んでウマウマして遊んで〜
  

 で、
 こうなる
 
 
 
 
みーやん、本当にたくさんありがとう〜(*´∀`)
すっごく美味しかった♪
皆でワイワイ食べるとさらに美味しくてとっても楽しかったよ!

また名古屋行ったときもヨロふくデッス!
 (そうそう行かんだろてw)
 
 
 
 
★おまけ★
 
福枕→
可愛いなぁ おい! 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 持つべきものは友達!
 ポチっとヨロふく♪

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みよぴ~さん
そうなんです、ワンズにはお土産関係ナシです(笑)
ホントにウマウマ土産たくさんでベックラしましたー!!6人で楽しくいただきましたよ♪
勿論ぜんぶ完食ですv
 
♪ぽてちママさん
ほぉ!お姉さんと妹さん、ともに愛知ですか!
私は行った事ないんですがご当地グルメいぱいありますよね~
味噌系とかアンコ系とか・・・空港だけでいいから一度行ってみたいですw
 
♪みーやんさん
いゃいゃ、ウマウマのためならいつでも会場提供いたしますですよ♪
本当にあんなに沢山ご馳走様でした~!
どれもこれも美味しかったわぁ(〃▽〃)
幸せな時間をありがとう~!!

Unknown

帰る早々おじゃまして、しかも遅くまで!(スマヌ)
でも楽しかったし、美味かったねェ(^0^)

丸い物はすべて「投げて!」のルカっちの顔に爆笑しちゃいました!
さすがコズちゃん、「つかみはオッケー!」
ですな。。。

父S&ワンSの爆睡姿に、ほのぼのとさせてもらった楽しい時間をありがとう!!

Unknown

目線合わせないワンガムタイム(爆笑)
福枕(爆笑)
か~わ~い~す~ぎ♪

るかのんMさん帰っていたんですね~
名古屋って独特なウマ食多いですよね(味噌味)☆
うちは姉&妹が愛知なので何度か行ったことがありま~す

Unknown

福小豆さん
わ~~~沢山のお土産、嬉しいねぇ~
ふくちゃんは棒ガム・・・それも有ったやつ
うける~~~^0^

ところで
こんなに沢山何人で食べたのか???
気になるみよぴ~^^:
楽しい&嬉しい飲み会になったことは言うまでありませんね^0^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR