その遊びは禁止します!

先日、突然
 
 ドガン!! ゴゴン!! ガガガー!! 
  
 とスゴイ音がした
 
 
犯人はモチロン 白いコイツ。。。 

   
    ↑ のマル印の中を拡大するとこうです ↓
 

 
このような傷(つうか、もはや穴?)が複数個・・・
  
 
どうやら骨を獲物に一人遊びをした模様
 (どんな遊びかはこちら参照)
 
デキブロガーを目指す(←嘘)私としては一瞬
『写真!? 否!これは動画を!?』 とも思ったんだけど
床の傷のあまりのひどさに速攻止めさせました
 
 
 

 いや・・・さすがにその骨でその遊びは許せないわw
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 骨はオモチャじゃないぞ!骨の使用法を間違っている
 サモエドにポチっとヨロふく!

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ゆきぞうさん
そうそう!踏んだときの激痛!ササクレてるから裸足だとさらに痛い><。
ふくもよく落としますねー
顎が疲れちゃうんですかねぇ?故意に落としてる風にも思えるけどw

Unknown

マメさんは咥えてたくせに突然口から落とすですよ…。
ウルサイし、凹むし。

そして時々間違って踏んじゃうと、モノ凄く痛い(笑)

Unknown

♪プルレイ母さん
「小さい時」なんだ・・・ふくはもう3歳なのにまだやってる(爆)
レイちゃん貸してくれるの?嬉しいぃ~♪
かわりにふく貸してあげようか?
(↑意味ないじゃん)
 
♪nicoさん
しまわれちゃったの?ふくの骨はいつも床に転がってるの!
でも、ボーン!!てしたら『ゴルアァ!!』って怒鳴られるんだよー
ふくの骨なのに怒るなんて納得できないの!!
 
♪みーやんさん
見た?ウチの床。。。ヒドイことになってるよ
もともと爪あとは無数にあるんだけど、あの穴はチョットひど過ぎるよねw
 
ボーンをボォォーン!て・・・実は思い浮かんだけど記事に書く勇気なかったオレ(笑)さすがみーやん!
 
♪こて母さん
かなり重いです。足の上に落とされた日にはもう!><。
かじりすぎると歯が減るって話聞きました
様子をみつつ与えようと思ってますが、ふくは数分であきるのでどうやらその心配はあまりないかもです^^;

Unknown

牛骨 さすがにデカい~^^
結構重さもあるから 振り回して落とすと床が負けるんでしょうね(^。^;)
こてつ 一回り小さい牛骨かじってて 歯、欠けましたよ。。
牛骨に負けました(∋_∈)
我が家も禁止令がでてます♪

Unknown

ボーンを振り上げて床にボオオーン!!てか。
      (ベタすぎっすね;;)

手招きふくちゃん、ちょ~ラブリーなんですけど~(^0^)/
が、しかし。。。床の「穴」は痛いわ!

Unknown

にうにも骨で遊ぼうよ~~っていったら
速攻“ダメ”っていわれて、どこかにしまわれちゃったの(涙)
なんで、こんなに楽しいボーンの時間がいけないんだろうね
(>_<)

Unknown

プルーも小さい時その遊びやってたわーw
でも最近は遊んでたらレイチェルに横取りされるのでやらなくなった。
レイチェル貸し出そうか?(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR