ケンブチらん

この前の前の日曜日(5/29)のこと
 
前日の予報とはウラハラになんだかいい天気だったので
剣淵町の道の駅のランに ニコ家 を誘って行ってきました
 
るかのん家 と プルレイ家が先に到着してたよ


 
定カメラマンも一緒だったのでー 恒例(?)のー
   
  写真で(`□´)/ダァァー!!  ・・・ぃぁ、だから手抜きじゃないってw 
 

 

 

 〜早く飼い主さんと一緒に安心して暮らせるようになりますように〜
 
 

     
 

  ↑ 真面目な顔でするところがたまらないw(←ヘン?
 

    
     ↑ ニコのボールを狙うルカッチと ニコ本体を狙うふく
 

 


 ↑ 耳がすごくパタパタしてたコギさん(名前聞くの忘れたw)
 

 
天気が良くて
ワンコらが笑ってて 
とても日曜日っぽい
いい一日だったょ
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ そろそろ昼間は引きこもりな気温かも?なサモエドにポチっとヨロふく><
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
写真褒めてくれてありがとう♪定sが喜びます^^
駅前食堂!肉デカカレー&らーめん!!
絶対リベンジ行こうね!!( ̄¬ ̄)ジュル
 
♪wagahaiさん
いっつも急な誘いでごめんね~
ニコパパも行けたら良かったのにね~
天気も良くて気持ちよかったね♪
また行こうね!!今度はもちろんパパさんも一緒に♪

Unknown

♪ぽてちママさん
鹿児島弁だとむじっこって言うんだ?!
面白い~^^これからもドシドシ方言おしえてねー♪
白い三角山、なかなかでしょ^^撮ろうと思って撮れるもんじゃないからかなり気に入ってます♪(私が撮ったんじゃないけどw
 
♪プルレイさん
にこさんとふくもだけど
花音ねえさんとレイチュエルもけっこう遠慮ないよねー(笑)ノンノン、レイちゃんのこと引きずってることあるもんねー
仲良しだからこそできるんだよね~!飼い主同士も仲良くないとだし(笑)
駅前ラーメン&カレーはホント心残り><。
 
♪ルークママさん
そうそう!中間地点!d(-_☆)
是非とも合流を!!・・・かなりこっちよりかもだけども(ノ∀`*)
るかのん夫婦は本当に朗らかニコニコ夫婦ですね~。ウチはツーショット自体があまりないかも(爆)

Unknown

お迎えに来てくれてありがとうございました\(^O^)/
剣淵良かったね~~
みんな仲良しさんで楽しかった(^^)

定さんの写真GOODです!!

Unknown

いいッ!!すっごくいい写真ばかり!!
さすが定カメラマンさんだよね(^0^)

いけない柵越えの現場をばっちり撮られていたのね。。。。てへ!

程よい気温でワン達もとても楽しそうだったネ

駅前食堂はぜひリベンジに行かなければね!

Unknown

中間地点の剣淵ランですねd(-_☆)みんな楽しそうでイイ感じ♪

るかのんPさんMさん、何だ!?チャーミーグ〇-ンの新CMかと思ったW(←古いし)仲良しですな~
ウチのツーショットが有ったとしたら、かなりの確率で私が鬼の形相なんだろうな…と思うσ(TεT;)

ニコちゃんが挟みうちになってる画、個人的になんか好きな感じっス!!外野のぼんやり加減~( ´艸`)

Unknown

ふくちゃん、がっつりニコに喰いついてるね~。
そりゃもう息の根止めるくらいの勢いで(爆)
そこまで遠慮なくいけるってのが仲良しの証なんだろうね。

今度きた時は駅前でラーメン&カレーを是非!w

Unknown

ワンちゃん良い表情の写真いっぱいですね~
どのワンコも「むじっこぉ~(鹿児島弁→北海道弁めんこい子)」

「ニコ本体を狙うふく」…って、一瞬ドコって思ったよ(笑)
あ~、めっちゃ手前の△耳ね~♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR