fc2ブログ

水サモ【写真編】

前記事の動画は小豆がコンデジで撮ったやつでしたが
 
一眼定さんも沢山撮ってたようなので一部ですが
 (`□´)/ダァァー!!(←お得意w) っとUPしますよー
 

  
 

 

 ( ゚д゚)!! ランちゃん飛び込み?!
 
 

 

 


 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑後姿もおだってる
 サモエドにポチっと!!

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ひろろさん
わぁ♪お久しぶりです~
コメありがとうございまっす!毎日見てくださっているんですか?!嬉しいです!めっさ励みになります(*´∀`)
ウチの夫もご主人によろしくお伝えくださいと申しております~
 
♪みーやんさん
ランちゃん一瞬わからないよね(笑)頭部が写ってないのが残念無念><。
 
♪よん太&ビアの母さんさん
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! 
いいでしょ?来ちゃう?来ちゃえば?
 YOU!来ちゃいなよ!!
 
あ、でも、写真で見ると広そうだけど意外と狭いです(爆)

Unknown

おひさです。
ここ、いいなぁ~行きたい。

Unknown

どのふくちゃんもいい顔してるわ~!

笑顔、えがお、エガオ~~~(^0^)

(ランちゃん、飛び込み・・・・
えっ?名前間違いじゃん・・・・・
と思い、よくよく見たら
後ろの岩と同化してるランちゃんが!!

きれ~に飛び込んでるネ!

Unknown

毎日 ブログ見ているのに コメント
すごい 久しぶりでした~。

ふくちゃん かわいすぎです。
生ふくちゃんに 会いたいです~

夫が ご主人によろしくと
申しておりました~~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR