復活の週末

先週末はウッカリ寝込んだ超不摂生女=小豆ですが
今週末はスッカリ復活 ヽ(`□´)/ でございます
 
復活したのでお祝い(ぇ?)に定sのおごりでランチ
 
 
 
こちらは我が家から徒歩ですぐの『キッチン・マロン』さん
明るいほがらかママさんの家庭的な雰囲気のお店だよ
 
営業は木・金・土のみ
 
今日のお目当ては
  東神楽産そば粉の手打ちそば〜(´Д` )イェイェイェァ♪


 
蕎麦ももちろん美味しいけど、タレもスゲ旨いんだよ!!
 お近くにお越しの際は是非ご賞味くださいな
 
美味しい蕎麦食べて、私の牛乳好きをご存知のママさんに食後のミルクもご馳走になって
ますます元気復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!
 
 
 次回は食後にバナナクレープ食べよっと♪

:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚
 
んで次の日は某車用品店
 
 
 
磨り減ってそろそろ限界だったふくふく号の夏タイヤを買換えです
これで今シーズンの遠征(どこ?笑)も安心♪
 
   
作業が終わるまで道路の向かい側の公園的スペースで待っていると
お散歩にきた可愛いボウヤがモフモフ(てゆぅかニギニギ)してくれた^^
 

 
30分ほど公園で散歩したりまったりして過ごしました
 
 
こんなのんびり
まったりな週末も
たまにはいいかも?
 

まぁ来週はまた
ウキウキありーの、 お出掛けありーのな予定なんだけどね!
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ ふくふく号が心配でずっとお店を見張っていたサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
へ~♪お姉ちゃん、ここのMでバイトしてたんだ^^
我が家、かなり前から車用品はたいていココで購入してるんですよ~
ここの公園、水も流れていて木陰もあっていいですね。近所の子供たち数人遊びにきてましたから、憩いの場的なスペースなんですねーきっと^^
 
♪こて母さん
ふくもムチャされたら我慢しません^^;
このコはタテガミをニギニギしたけど、耳や毛をひっぱったりとか乱暴はぜんぜんしない優しいコでした(*´∀`)
私は単なる不摂生によるモノでして・・・(いい歳してだらしない生活してるから^^;ホントお恥ずかしい。汗)

Unknown

 
♪hirokamiさん
ふくもふだんなら挨拶済んだらススーっと離れるんですけど、この日はほかにワンコもいないせいか大人しくじーっと座っていたんです^^
ふくが子守りしたら・・・子供踏んづけたりしそう><。
お蕎麦美味しかったです♪
 
♪みーやんさん
お蕎麦美味しかったよ~!今度食べにおいでーわが町へ♪
坊や君、なかなか将来有望そうだったよ~甘いようでキリっとしてる・・・ダル系?
  
♪おかやんさん
おとやん蕎麦ズキですか!では是非一度♪
お蕎麦は金・土曜のみですので気をつけて~
朝Mックいいねー!朝しか食べれないメニューあるんだよね~
この世で一番かぁ、、、私はBックリDキのチーズバーグディッシュかなぁ・・・いや、、、HMットののり弁か?
・・・やっぱり決められないw

Unknown

♪コロママさん
イヤハヤ、お恥ずかしい(´~`ヾ)
坊や君はまつげが長くてとびきり愛らしかったですよ~
ふくがいきなり立ち上がったりしないかとドキドキでした。あんな落ち着きないトトロいやだ(爆)
 
♪てらこやさん
ふくも特別子供好きではないですよ~嫌いでもないけど^^
特別スキじゃないからこそジャレたりしないから安全なのかもしれないけどね~あの巨体でジャレついたら危ないもんね^^;
 
♪wagahaiさん
(*'ェ'*)ノ ハイッ 以後気をつけまし!!
ぜんぜん怖がらない可愛いコでしたよ~
一生懸命にふくに話しかけてくれてました♪何言ってるかわかんなかったけど(笑)

Unknown

ふくちゃん 子供OKなんですね^^
にぎにぎされても平気だなんて~ 優しいな~ヽ(=´▽`=)ノ
こてつは ちっちゃい子が来たら 緊張してます(笑

小豆さん 風邪ですか?
復活してよかったです♪ お疲れ様でした^^
うまうまお出掛けのためにも 大事にしてねン

(明日の昼は ざる蕎麦にしようかな~)

Unknown

「黄色い帽子のお店」だあ。
その隣のMacで娘がバイトしてたんだよ。
なつかしい~。

夢芽も一緒に迎えにいって、その公園でよく待っていました。
娘の姿を見ると、もう大変。
大騒ぎでしてましたよ。

ふくちゃんは気に入ったかな?

Unknown

しばらくお会いしてないなーと思ったら、体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

おそば、美味しそう~
おとやんおそば大好きなので行ってみます。

黄色い帽子の隣のMなお店、おかやんないしょで
朝Mック食べにしょっちゅう行ってます。
この世で一番朝Mックが好きです。

また遊んでくださいー

Unknown

お蕎麦旨そう~~~!

あ、ごめん、なんせ蕎麦好きなもんで・・・
  (しゃぶしゃぶにもいれちゃうくらいだし)

ちびっこくん、将来イケメンになりそうな・・・
さすがふくちゃん! て、違うか!!

最後のツーショット写真いいね(^-^)
ほんとに仲良しさんみたい。
「一緒に帰る~~。」ってチビイケメンくんに
ねだられなかったかい?

Unknown

ふくちゃん、にぎにぎにガマン偉いなぁ~
うちはきっと何気に逃げると思う・・・
サモって子守犬って言われてるけどやっぱり子供好きなサモと嫌いなサモいますよね~
ふくちゃんは子守できそうだね♪

お蕎麦んまそう~

Unknown

復活おめでとうございます!!
暑かったり、寒かったりと不安定な気候だから
お互いにきおつけましょうね♪♪

男の子と仲良しさんですね(^o^)
さすが、お姉さんですね~~
ふくちゃんスマイル!!

Unknown

ありゃりゃ!お体大事にしてくださいね☆
もう完全復活?

白いモフモフなふくちゃんは
小さい子にとってはたしかにワクワクの
不思議な生き物に見えたのでは・・・(笑)
風ちゃんは子供嫌いだから
こんなシーンありえないので
羨ましいです~(*´エ`*)

Unknown

まぁ!体調崩しておられたのですね
すでに復活してよかったー

あの坊やめちゃ可愛いね
坊やにとってはふくちゃんは超デッカイふさふさの不思議ないきもの
たとえばトトロ的なメルヘンの世界観をあの子は味わってたんじゃないかと
なんだかわくわくする光景ですね
ふくちゃんとのツーショットもたまりません
やさしいふくちゃんだからこそのエピソードですね
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR