コロさん誕生会

18日の土曜日、『犬と森林浴』(通称「犬森」愛称「お山」)の
看板犬コロ助くん(6/17生まれ)のお誕生会に行ってきました
 
 
コロ助邸につくと既に

家主と一番乗りDが練習してたので定sもさっそく参加です
 ダン君とふくもウマウマ練習開始?
 

で、だいたい揃ってきたとこで(←全員揃うまで待てない面々♪クスッ)
  
  コロ助誕生日おめでとう〜!!かんぱーい!!

 「かんぱーい!!」ってとこで既に・・・人メインじゃん(笑)  


  だよねー ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
   
  でわ、こいつ↓からお祝いのお言葉を〜
 ヤル気なさげw 
  

 もちろんワンコらにもウマウマあるさ!

 
 
もともとの気温も高めだったけど
こんだけ人やら犬やら沢山いると
熱気ですごいことになるのね、、、もう汗だく
途中、外に出て、家の中に戻ったらメガネくもってたよ
 
 
そしてその熱気は
 

優恵家到着でさらにヒートアップ
ワンコらの小競り合いもヒートアップ(笑)
 
ルカノンブログだとこの日の様子がもっとわかりやすいよ
 

実は・・・カメラ充電忘れてました
ここまでは電源off/onでダマシダマシ撮ってたんですけども
とうとうダマされてくれなくなってしまい完全にタヒw
なので、このあとの写真ナッシんです 
 ごめーん(σ・ω・)σネ ←反省の色もナッシん
 
  

食べて呑んで話して笑って
日頃のストレス(ぇ、あるの?とか思ったヤツ手をあげろ!!)も吹っ飛ぶ
とっても楽しいひとときでした
 
ありがとう〜!コロ助!コロパパ、コロママ!犬森仲間!
 
 
★おまけ★ (携帯画像でスマネェ)  

 
ダン君
沈没定sに添寝してくれて
 ありがとう♪
 
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ やっぱり玄関が好きなサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
マジ暑くて暑くて汗だくだく~^^
そーそー!OAさんがよけたらス~って涼しい風が通ったよね(笑)さすがたくましい胸板!
定sは家についたら意外と一人で歩いてたよ~車庫のシャッターも開けてくれたし。まっすぐ布団に直行だったけどね(爆)
7月誕生日のコだれかいないかな~(*´∀`)
 
♪ユーメスさん
手を上げろ=ホールドアップ!!ヽ(`□´)/ 
私にだって結構ストレスあんだぞ!ゴラァ~打つぞ!みたいな。。。
なにがストレス?と聞かれると困るけどね(笑)
ちなみに我が家も一足先に退散したので本当のクライマックスはしりません><残念;;

Unknown

 
♪てらこやさん
密度高かったね~。さすがの弾丸風ちゃんも影薄いくらいだったね(笑)
クレート、ふくに貸してくれてありがとう♪自分のと同じタイプだから安心できたんだと思う^^
幸福の白毛は縁起がいいから大切にしてね(ぉぃ
 
♪優、恵mさん
「お待たせ」って定sがmさんに言ったの??・・・意味ワカラン(汗)
楽しかったけど夫が酔うほどに楽しめなくなっていく私・・・いっそ寝てほしいです、アノ人とかアノ人のように(笑)
優恵家ではちゃんと最後まで私が楽しみたい!!
 

Unknown

♪ぽてちママさん
そうなのー。主役のコロ助はスミッコとか陰のほうで寝ててチョット迷惑っぽそうだった(爆)
でも人間達はとても盛り上がってましたよ^^
 
♪プルレイ母さん
そこ・・・覚えとかなくていいから(苦笑;
 
意識不明者、多かった?私達が帰ってからさらに増えたのか?あぁ、最後までいたかった;;
 
♪wagahaiさん
すごい人(+犬)数だったね~
犬仲間室内宴会では過去最高だったんじゃないかな
夫が潰れてガッカリでしたが、ダンが可愛かったのが救いでしたょ


Unknown

手あげたら、何かいいことある?
そ~とあげちゃおうかな。
エヘヘ~、小豆さんのここのくだり、超ウケた。(笑)

暑かったですね~。
人もワンもアツい!
熱気あふれる誕生会でした。
♪♪♪でしたね~。

ウチらが帰った後あたりにクライマックスきたーっ?
ウチら早まったの?(笑)




Unknown

めちゃめちゃ濃ゆ~い誕生会だったね!

ほんと、人&犬密度で暑い暑い。。。
と、思っていた時にオスアラPさんが風の流れを塞き止めていたとは!!(笑)

定サンのヘロへロ千鳥足がカワユかったァ
           (おっと!シツレイ・・)

毎月誰かの誕生日を名目にわいわいやりたいくらい、楽しかったな。

Unknown

楽しかったね~
定さん大丈夫だった?
遅れをとりもどすために必死で飲んで食ってたら定さんがとなりにきて「お待たせ!」って
言った時 こりゃぁつぶれるなって思った(笑
楽しいお酒だったもんね^^
ワン密度人密度もすごかったね
幸せの時間だったぁ~
次回はこの幸せを我が家で☆

Unknown

楽しかったですね~!
こんなにわらわら集まっちゃっていいのか?
というくらい密度すごかったですね!

そうそう、風ちゃんがクレートに興味薄かったので
ふくちゃんに使ってもらえて
持ってきた甲斐がありました♪
風ちゃんマットにも幸福の福毛がいっぱい(笑)

Unknown

楽しかったね\(^O^)/
人間もワン達もワラワラ×2♪♪
美味しかったしね~~

定さんとダンとの添い寝最高です!!

Unknown

定さんのおちり、セクスィー(爆)
あ、違った。
セクシーなのは小豆さんだった(←この日、定さんから「なまらセクシー」とお墨付きもらったしw)

今回はいつにも増して犬密度高くて幸せだったね。
意識不明者もいつもより多めだったけど(爆)

Unknown

すごいワンコ&人密度!!
めちゃめちゃ楽しそう♪
でもって、皆さんのブログ、コロちゃん誕生日会のはずが、コロちゃん写真少な目なのが笑える(苦笑)
みなさんの熱気から避難してたんですね~

こうやってワラワラできる犬森さん達♪やっぱりステキです!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR