目の毒ですょ

 
 ちょっと・・・コレはやばすぎでしょ
 
 
 
 
 
 ベビーさもん・・・もろヌイグルミじゃん(〃▽〃)
 
いや、まいったw あまりの可愛さに連続UPしちゃった
   

 
 そのヌイグルミさんも
 
 
 
1年も経てばこうなるけどね
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ ふくだってパピのときはスッゲ可愛かったもん!!
 ポチっとヨロふく!!

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ikutanさん
ワァ!!やはりそうでしたか!
ももが旅立ったあと、母が「ももにそっくりで泣いちゃった」と言っていたコがランタンちゃんだったのですね~
もものことを覚えていてくださって嬉しいです^^ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!
実家の近所ならそのうち会えるかもしれないですね!
ふくはよく実家の近くの無料ドッグランで夕方遊んでるんですよ~

Unknown

はじめまして。福小豆さん。
本当にびっくりしました。世間って狭いものですね。コメントをいただけたおかげで、あの「ももちゃん」を鮮明に思い出すことが出来ました。
深く感謝を申し上げます。
お母様から、ふくちゃんのことも聞いておりましたよ。みんなお元気そうで、何よりです。
今後とも、よろしくお願いします。(*^。^*)
では…とりあえず、お礼まで。
本当にありがとうございました。

Unknown

♪hirokamiさん
地獄の日々・・・を2度経験してるんですね(笑
ふくは5ヶ月でウチに来てるのでここまで赤ちゃんのサモには触れたことがないんですよね~
(先代も6ヶ月だったし)
地獄と聞かされてもやはり羨ましいです♪
 
♪てらこやさん
(゚c_,゚`。)プッ
鼻水までプリチー言ってくれるなんて感激です
たしか今日もふくの鼻水写真撮ってたよね~どんだけ鼻水好き?(笑)
 
♪みーやんさん
フフフ・・・ふくが今もめっさ可愛いのは間違いないですね(←バ!)
映画行きたいね!で、星と犬飼どっち先?(笑

Unknown

パピーのサモさんを見ちゃいけない!
ってのがよ~~~~くわかる一枚だぁね。

こりゃ完璧ペキにやられるわ!

でも↑のお二人さんの言うとおり、ふくちゃんは
めっさきゃわゆいよ~~今でも!!(^0^)

つか、映画行こうよ!

Unknown

この写真は確かに目の毒ですね~(*>ェ<*)

でも私も成犬大好きだから
ベビサモもかわゆいけど
多分小さい頃のふくちゃん見ても
「かわいいねぇ♪」くらいです(´▽`)

今のふくちゃんは
「ぷりちーー!!
もふもふ!もふもふしたい!
よろこびの舞い超かわいい!
しょげた顔も鼻水もかわいい!」
です♪

もちろん風ちゃんが一番かわいいんですよぉぉぉ~(笑)

Unknown

1年たったサモエドの方が好きだよん
チビサモは起きてる時はまさに怪獣。。。
あちこちにシッコうんち。。。
見かけよりも活発だし甘噛みするし。。。
思い出すなぁ~あの地獄の日々(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR