スポンサーサイト


お山は緑

26日の土曜日
定sが森林公園でイベント参加の間の数時間
ふくと私だけチョット久々に「犬と森林浴」さんへ行ってきました
 

 
 お山はすっかり夏色 緑が濃いです
                   (コンデジなのが残念;)

 
 

 
このピーカン天気なわりにはひどく暑くはなかったけど
ワンコらにはやっぱり暑いよね

   
  
    ↑ ・・・ケムケムさんが、、、(((( ;゚д゚)))ヒィー
 
 

 

 
 
ブヨもほとんどいなくてよかった〜
 
もう少しいたかったけど定sお迎え時間になったので
いつもの最後の外周一周しないで帰ってきちゃったのが
心残りでした(´-ω-`)  
 
また「晴れだけどひどく暑くない日」に行けたらいいなぁ
 
 
★おまけ★

 
この前行ったラーメン屋のメニュー表
 
これ見て
『ライスってどんな飲み物だ?』と
一瞬考えちゃったσ(ΦωΦ)オレ
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 写真少ないのをおまけで誤魔化したな!
 とお叱りのポチでも

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
この日はそれほどでもなかったですよ~
日差しは強かったけど26~7度くらい?ん~・・・どうだろ(爆)
確かに夏は短いですよね~これからは昼間は水場であそびたいな~
(★゚Д゚)ァッ 留萌って海あるじゃん!(笑
 
♪hirokamiさん
バレた・・・そうなんです、苦手です><。特にケム系・ニョロ系・飛ぶ系がダメ
見るのも触るのも刺されるのも(めっさハレル)ダメです
ふくの足の虫を取っていただいてありがとうございます!
お礼に今度ふくまるこちゃんに蜘蛛ついてたら私が取りますよ!
蜘蛛ならまだ平気だから!←得意気(爆
 
ふく、間違いに気付いたあとも一度蘭丸くんにチャレンジしようとしてたようにも見えました。そのうちイケルかも!?(何年かかるのか?笑)

Unknown

今回の福小豆さんの行動を見てわかった!
福小豆さん、もしかしてめっちゃ虫苦手でしょ!特に毛虫っぽいの、福ちゃんの足についてたのに取らなかったもんね(爆笑)
この季節、虫との戦いですもんね~私も毛虫類は苦手です。ふくまる子がたくさん毛虫しょって藪から出てきたらイヤだなっっていつも思ってるけど意外としょってこないのよ!これが・・・蜘蛛の巣はついてきてるだろうな~見えないけど・・・。
ふくちゃん、蘭丸を遊びに誘ってくれてありがとう(間違っただけだったみたいだけど・・・)

Unknown

ここにいるとあまり夏を感じませんが
お山は夏!ですね☆
日中はあっついんだろうな~
この日はどうでした?
留萌は涼しすぎでしたよ~
この暑さ!短い夏だから楽しんでのりきろう!
ネ!ふくちゃん^^v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
