FDS〜予告編4コマ

 【オスアラP&瑠花チーム】  

   
 

 

 

 
          ※↑フィクションです。 本編はまたあとで〜♪ 
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ とりあえず、ポチっとやっとく?
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪DDさん
いやぁ遅れてスマヌ><。
ロフトが灼熱で写真整理も進まず・・・
 
本編はフツーでゴメーン(σ・ω・)σネ

Unknown

お疲れ様でした~

本編を早く~の催促コメントでした(笑)

Unknown

 
♪みーやんさん
アラ(´・∀・`)そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいわぁ
でもね、本編は・・・フツーだよ、たぶんw
そんなに期待しないで~(汗
 
♪ビリックままさん
いやぁ天才だなんてー(ノェ`*)ノ゛テレテレ
あんまり褒めたら木の上から降りられなくなるからやめて~♪
(既に調子に乗ってるバカコズ爆)
 
♪ぽてちママさん
ありがとう~ (´~`ヾ)ポリポリ
こんなに皆さんにウケるとは思ってなくてベックラしてます^^;
 ※ノンフィクション(但、過度な演出有)
くらいでもよかったかな?(笑
 
♪ジョナママさん
そんなに喜んでもらえるなんて~ヽ(・∀・)ノワーイ
オスアラさんの存在自体がもう神?(笑)
 
♪こて父ちゃんさん
こちらこそ御馳走様でした~♪
応援に託けてウマウマごちになりに行ったみたいな我が家です(笑;)
本編・・・なんか期待が大きすぎ・・・どうしよう
極々フツーに写真UPのみと思ってたのですが・・・許されるでしょうか・・・w


Unknown

♪優恵Pさん
姉さん兄さんパパにママ、みんな笑ってくれるかなぁ?超ウチワウケな気が(笑)
 
♪hirokamiさん
るかっちの顔、気合入ってるー!ってカンジですよね~
もう、鬼気迫っちゃってる感もあり(笑)
 
♪OAPさん
ブルマスティフに昇格?
いや、本編はフツーにUPの予定です^^;
 
♪ユーオスさん
オスアラPさんは本当にいいキャラで
私の中では「笑いとるならOAかDD」が鉄板です

何やっても笑えるみたいな?(爆)

Unknown

日曜日は暑い中応援ありがとございました♪
突然のビデ撮影とか頼んでしまってスイマセンでした
予告編  オスPさん4コマだけでも行けてますw
本編でオスPさんの悪事をばらすんですね(笑
アップ楽しみにしてます

Unknown

おもろ過ぎて…死にかけた(笑)

1コマめから爆笑だったよ~

オスアラPだけでも何故か笑えるのはなぜだろう…( ̄∀ ̄)あははっ

Unknown

ナイス4コマ(爆笑)
さすが福小豆さん!!

フィクションかな~??(笑)

Unknown

この4コマ、最高です!!

小豆さん、天才!!

Unknown

ふたたびコメです!

昨日から何回観たか・・・
だって~何度観てもおもしろいんだもの!

小豆ちゃん、天才です!!(^0^)

続きも楽しみで楽しみで!

つか、あちこちのブログを覗いてすっかり
やり遂げた気分になって、未だアップに至らないかーちゃんにお叱りのポチを・・・
 (イヤイヤ。。。コメランキングやってないし・・・)

Unknown

ウヒャヒャヒャ~♪
こういうことがフィクションにならないオスアラP。
何回見ても笑えます。(笑)

出演料払った?
ギャラ次第でウチも頼もっかな?

Unknown

どうも、どうも
マスティフ改めブルマスティフです。
素晴らしい4コマ漫画ですね~。
オチの頼むから返してって感じがイイっす。

本編も楽しみ、楽しみo(^▽^)o

Unknown

ぶはは~
「ヒッ・・・ヒドイ」のるかっちに爆笑
オスアラPさんのすべてに爆笑www

Unknown

「ルカっち~!うしろ!うしろ~!」
マスティフが狙ってるう~~~~。

Unknown

う~ん
ある意味ドリフのコントより面白いかも(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR