スポンサーサイト


FDS〜犬ガンバル編

7/3日曜日 FDSの旭川大会へ
友達ワンコらがいっぱい出場するので応援に行きました
 
が、予定より1時間半ほど遅れて会場に到着した我が家w
第1ヒートは既に終わっていたりして。。。_| ̄|(ン、)
そんなわけで、写真も途中からですが
 
 
猛暑のなか頑張ったワンコらの写真を
  (`□´)/ダァァーーーー!! っといきます!
 
 



 
  
     
 

 


 
 
 ※次回、人もガンバッタ編に続く。。。
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ レトリーブって何?なサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪OAPさん
ボールやディスクを前にしたときのワンコのイキイキ輝いた瞳は本当にイイですよね!
ふくはウマウマにしか興味ないけどw
ふくにチュー・・・実際にしてなかったっけ?(笑)
 
♪こて父ちゃんさん
本当に毎日暑くて・・・ふくよりも私がバテてますw
こて地方も暑いですか?
こてつ君も毎日プールで冷やしてるのかな?父ちゃん母ちゃんはビールで冷やしてるかな?(笑)

Unknown

♪ぽてちママさん
コメ返遅くてごめんなさい><
本当に暑かった~。人間でもあれだけ暑いのにワンコらは本当にタイヘンだったでしょうね
それでもボールやディスクを見ると頑張っちゃうところが愛おしい♪
 
♪さぶゆめ母さん
まぁ^^手を振ってくれたんですか?
おやつの袋をガサガサしながら振ってくれたら100%振り向いてヨダレを輝かせて笑顔をみせますよ~ウチのサモエドは(笑)
 

Unknown

暑かった旭川大会wあの後も暑い日続いている真ん中地方でフクちゃんへばってませんか?
あの日もワンコ達は頑張ってましたね♪
ふくちゃんも応援お疲れでした~
そして貞さん沢山素晴らしいおさしん撮ってくれてありがとうございます

Unknown

ワンコ達の真剣な眼がたまらなくいいですね。
ふくちゃんの癒しスマイルもたまらんです。あーふくちゃんにチューしたい(笑)

すんません、犬変態で・・・。

Unknown

お邪魔しますm(_ _)m
先日は、ふくちゃんをモフモフさせて頂き
ありがとうございます♪
そして、さぶゆめまで写してくれて
またまたありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暑さに弱いサモエドですが、
ふくちゃん本当に頑張りましたね!
横のテントでふくちゃんと目が会う度に
手を振っては、スルーされて…
次回もめげずに手を振ろうと思う
さぶゆめ母でした( ̄▽ ̄)

Unknown

さすが!!なステキ写真満載ですね☆☆
いや~
本当にあの暑い中、ワンコ頑張ってくれてました!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
