FDS〜人もガンバル編

続きです
 遅れた分怒涛の連続UP(`□´)/ダァァー!!
 

 

 

 

 

  なんか、OAPとDDって、、、同じ匂いw
 

    
 

 
    
 
 

 
   
 

 


  素敵家族♪ 


    
 

 mさん 『いやん(〃▽〃)テレ』 てカンジ? ちょっと萌えた 
 
 
   さらに次回、外野+α編へ続く。。。 
 
 

 
あ、その前に
 ★FDS〜ぽっくんとおとやん編★
 
 

 
    方角が
     いつも対角
      『ぽ』とおとやん  (字余り) 

 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ とりあえず押しとけ!
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪優、恵mさん
ホントに萌えたわ~
ウチでスライドショーで観たときも皆『可愛い~!』って声あげてたよ!マジで!
大将のほうがツラいかもね~。ふくの背中を触っても黒いコほど熱くなってないしね~
まぁ、どっちにしろこの日の暑さは酷かったけどw
 
♪ぽてちママさん
ぽっくんとおとやんコンビには本当にお礼を言いたいくらいですね~
あの時間は本当に暑さも忘れて笑いましたよ^^
 
♪こて父ちゃんさん
昼間のうちのロフト(PCがある部屋)あの日の会場よりも暑いかも・・・ロフトにあがって1秒で汗吹き出ますからw
激投・・・確かに(笑)
でも、戦い終わったこて父さんもかなり消耗してるように見えましたけど・・・翌日ダイジョブでしたか??

Unknown

 
♪hirokamiさん
楽しかったですね~すごく笑えたし~^^
当日現場では気付かなかったことが、あとで写真を見て気付いて笑えたりするんですよね~(↓矢印のところとか)
ビリックパパは足速かったですねー若さかしら~
 
♪プルレイ母さん
ぽっくんは最高に会場を沸かせてくれたんだよ~
プルレイこれなくて残念だったねー><。
きてたらレイちゃんとぽっくんのお笑い対決だっただろうになぁ。。。惜しかったな
 
♪おかやんさん
ビリートウトはOAPの実のコだって噂だよ
  
もらったぜ
  チームほのお
     爆笑だ・・・(゚c_,゚`。)プッ

Unknown

怒涛の連続アップお疲れ様です(ある意味大会の猛暑よりも大変だったでそ)
レトリーブはワンよりも人が燃えてましたね~(笑
みんなどうしてそんなに腕振り切るほど頑張れるの?
明日の事考えながら遊ぼうねwって余計な事を考えてしまうくらい激投してるし(爆
勿論優勝はおとやんですが。。。一番走ってたような気がするし一番目立ってたよね♪ウィニングラン!

Unknown

DDとOAP…確かに同じ匂い(゚∀゚)アヒャヒャ

でもって、レトリーブは、ある意味「チームほのお」が優勝でしたね♪
一番楽しませてくれました!!

mさんに萌え~は同感です
(´∀`*)めちゃんこ可愛かったぁ~

Unknown

萌えた?うふ…
あ~このうしろ姿はプレイヤーじゃないね(笑
でっけ~背中じゃぁ~!

あっちい中応援ありがとうです^^
ふくちゃん かなり暑そうだったね
でも白いから大将よりは暑くない?
そんなことないかッ!

Unknown

↑プルレイ母さん、たくさんのブログで抱えられてるぽっくん見て不思議だったしょー

「レディーゴー」の掛け声とともに、上の写真のとおりあさっての方向にかけだしたんだよー

広いフィールドを堪能して捕獲されたのだった!

うーん、さいきんはビリー・トウトにも似てるなぁと思う、おとやん!
そして大将の隣にいると違和感を感じないのだった。

小豆さん、俳句ありがとう!
練習では

もらったぜ
    チームほのお
         優勝だ
              
・・・って、詠んでたんだけどね・・・涙

Unknown

ぽっくんは何故、抱かれているのか。
そこが謎。
そしてぽっくんは何故、年々おとやんに似てくるのか。
そこも謎(爆)

Unknown

今回レトリーブ部門はチーム犬森がほとんどだったけどこの部門は犬より人の方が見ものでしたね~
やっぱりおとやんとぽっくんの『迷コンビ』が最高!
ビリックパパも笑いを誘いました~

後ろに立ってるオスアラPとDDに↓がついてるのが笑えたww
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR