スポンサーサイト


FDS~外野編

またまたFDSの続きです(最終回です)
 
↓チーム犬森は ギャラリーの数がすごいw

 これ↑でも全部じゃないし (゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
↓出場する家族を見守り応援してる姿も素敵だね

     
  

 
↓出場はしないけど応援に駆けつけたワンコたち


   
          ほかにもたくさん来てたのに写ってなくてゴメンなさい;; 
 
 

ふくも暑さ対策しながら応援してたよ〜

 
プールに浸かったり〜頭には冷たいホッカムリ〜
 
で、それらを一度に両方してたこのかた! ↓
 
   やるな・・・こてつ君(。-∀-)ニヤ
 
 
 
お昼ごはんは 豪華お弁当がズラーっと並んだよ

  
流しソーメンもあるし
 
  流石〜♪
 

みんなで応援して笑って汗かいて食べて・・・出場してなくても充分楽しくて来年も是非応援に来たいと思ったよ
 
来年はちゃんと早く来て最初からちゃんと見たい
全体の雰囲気がわかったので来年はもっとちゃんと持ち物を準備してきたいしね
(お弁当は・・・ムリかな。てゆーか、かえって迷惑かな。)
 ↑味オンチで料理オンチw
 
楽しませてくれたみなさん、沢山御馳走してくれたみなさん
 
 ありがとぉぉぉ〜(〃▽〃) 来年も応援頑張りまッス!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 応援頑張ったサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

・・・・・
じつは大会のあと、こんなこと(↓「続き」)もしちゃったさ

 



 

 

 ↑ らぶらぶw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
遠慮しないで私を思いっきりハグしてもいいよ~(笑)
こちらこそありがとう~
るかのん一家と知り合わなかったら、絶対一生ディスクドッグの大会には無縁だったであろう我が家。そもそもこんなにたくさんの仲間達とお近づきになれたのもるかのん家のおかげだよ!
本当にありがとう!

Unknown

暑い中がんばったよね~ふくちゃん!
  (あ、もち!小豆ちゃんも。。。(笑))

みなさんが言うように、ふくちゃんの笑顔でどんだけ癒されたことか・・・ウウウアリガト!
う~~~んとたくさんありがとうのあれこれを語りたいけれど、、、
今度会った時に思いっきりハグしたいです!!
(いや、心配しないで、もちろんふくちゃんにだから・・・(爆)

Unknown

 
♪大将母さん
暑い中応援お疲れ様でしたー 
大将君のTシャツ可愛かったぁ~♪黒いコには必需品ですね白T!
私も大将君に会えて嬉しかったです!(大将母さんへの挨拶もソコソコに、大将ハグハグに夢中になってしまった^^;) 
もう少し涼しくなったらまたふくと遊んで下さいね!
 
♪こて母さん
( ゚д゚)ンマッ!!マスコットだなんて~♪嬉しい~
ボールもディスクも興味の無い芸無しふくを、そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです!ありがとうございます♪
こてつ君もあの猛暑の中の激走すごかったね!
いつもの萌~な走りもいいけど、ディスクのときの真剣走りもカッコよかったよ~!
ウニ、めっさ旨かったらしい(私は食べてない)ですよ!!

Unknown

♪てらこやさん
風ちゃんも暑い中おつかれさまでしたね~
家族の写真いいでしょ^^
なんか後姿の写真ってスキなんだよねー
 
♪YK-Pさん
夜の部、YK家も一緒だったらもっと楽しかったのに・・・お誘いが急で遅くて申し訳なかったです;;(早くてもお疲れでダメだったかな?)
チーム恵ちゃん、秋の大会も頑張ってくださいね~
その前に焼肉部屋突撃しますけど!アハアハ!

Unknown

チーム犬森のマスコット♪ チアガールのふくちゃん
応援ありがとうございました(^O^)
暑い中の ポンポンしっぽふりふり姿に、どれほど癒されたことか~~(*^o^*)
もう なくてはならない存在ですね♪
次回もよろしくです!(b^ー°)

こてつの写真も たくさんありがとうデス(≧∇≦)

(活ウニ うまそぅww)

Unknown

暑い暑い日でしたね~!
ふくちゃんは色々暑さ対策してましたね。
大将もみんなに水をかけてもらって何とかしのいでいました。
暑くてさすがにふくちゃんとのお相撲は出来なかったね~…。
でも、犬森仲間の活躍がとても楽しかったです!
応援部隊のみんなにも会えて嬉しかったし…。
また機会があったら遊んでね!

Unknown

DD&RPは本物ですね~
みなさんの元気には脱帽です
我が家は帰宅してからは抜け殻状態でした
又、秋の大会遠征に向けて?
がんばりましょう~
顔の日焼けが酷くて落ち着いたら
きっとザッツ・ザ・ウエイに変身です(爆)

Unknown

途中に保冷剤巻いたポンデライオンがいる(笑)

家族とプレイヤーの後姿の写真、
なんだかほっこりしてていいですね~♪
がんばれーって念力送ってるんだろうな~

ヤキヤキもお誘いありがとうございました!
カメラマン&火起こし、定さんも
応援、お買い物、福小豆さんもお疲れさまでした!!

Unknown

♪hirokamiさん
ブランコの二人はもう犬森仲間公認の仲ですね!手をつないでほんのり頬を染めてましたよ~(ビールで)
この日は(前日の肉体労働もあり)かなり疲れて頭もボンヤリだったんですが・・・何故かヤキヤキだとヤレちゃうんですよね
もうヤキヤキジャンキーですね(爆)

Unknown

大会の後のビールはめちゃくちゃおいしかったでしょうね~
DDとるかのんPすごく幸せそう~(笑)
このブランコはふくちゃんズガーデンね!

それにしても真ん中隊はスタミナあるなぁ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
