スポンサーサイト


真っ白サラサラもふ〜

午前中 雨模様だった今日のふくふく地方
 
 
 
   洗面所に 巨大ナメクジが出没してましたw
 
:。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚'
 
 
さて、日記は数日前(7/5)にさかのぼります

 
ただいま絶賛抜け毛大サービス中のふくさん
 ちょっとこれは家シャンじゃ手に負えないな、というカンジ
 
なので
 
 
超久々にプロシャンプー!
かなり苦戦したらしく2時間半予定が3時間半かかってた^^;
  
おかげ様で真っ白(この写真じゃわかりづらいけどw)でさらさら〜
コートもかなりスカスカになってスッキリ夏仕様です
    
     
       前足もキュキュっとカット♪
 
暑さ対策(+毛玉なりかけだったこともあって)
お腹もバリカンでサッパリしてもらいました
( ↑ ちゃんと胸じゃなくてお腹でしたよ、H家さん^^笑) 
 

ふくもよく頑張ったよね v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
 お疲れ様でした
 
 

 
 
今回はまる2日ほど真っ白サラサラを堪能できましたよ
 

3日後には(ランで遊んだので)薄汚れはじめ、もちろん向日葵リボンもとれちゃったけどね
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ ピンクのおなかは見せないの!
 ポチっとヨロふく

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
終わって出てきたトリマーさん、綿毛のベールを全身にまとってました(笑)
・・・たわしw ざわっとするんだ( *´艸`)クスッ♪
わたしもざわっとしてみたいので、あまり伸びないうちに遊びにきて~!
 
♪てらこやさん
えぇえぇ。ひまわりリボンがとてもお似合いで素敵にぷりちーでしたよ、ウチのお嬢さま♪
ときどき女の子なのを忘れそうになるけど、リボンすると女の子に見えた^^
 
♪みーやんさん
かなり毛がスカスカになったから見た目ひとまわりくらい減ったかもね^^ 
そうそう。横っ腹の穴・・・なんでココだけへこんでんだ?みたいなね(笑)

♪wagahaiさん
可愛い?ありがと!やっぱプロシャンプーは全然違うわ~
この前は疲れてるのに寄ってくれてありがとう~。沢山ごちそうさまでした!



Unknown

うわ~~
ふあふあ、ふくちゃん可愛いよ>^_^<

こないだは、やきやきに急に参加してすみませんでした<m(__)m>

Unknown

真っ白ふくちゃん、ひとまわり小さく見えたヨ

お腹の横あたりに、ちみっとだけ
 「おいおい!そこ切ったんかい!」
な所発見!!

↑に同じく、<たわし>の表現力にWWW.

Unknown

あぁ・・・ぷりちーだ・・・
おリボン生で見たかったけど取れちゃって残念

>hirokamiさん
たわしw

Unknown

ふくちゃん、3時間半とわ・・・
トリマーさん抜け毛に苦戦したようですね
ひまわりかわいい~でも取れちゃったのね。。。
やっぱりお腹はサマーカットしたのね。。。いいなぁ~、今度のシャンプーのときはうちも今度こそぜ~ったいに腹カットしてもらおう。。
トリミングから10日たった現在ふくまる子の胸はたわしのようになってて見ているとざわっとするんですが(苦笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
