サマーカッツ

 
最近、何人かに立て続けに 
 「ふくちゃん(=サモエド)って毛を刈ったらどんな風になるの?」
と聞かれたので
 
 

思い切って
 お見せしましょう
 
 
 

 
こんな風になります
  ↓
  
  
   とても涼しそう。。。
  
 
 
サモエドをバリカンで刈ると 
 ただのお面かぶった白い犬 に。。。
 
 
 


ふくも もし刈ったら こんな風になると思われます
 
 
 

 
(。-∀-)ニヤ
 

 一枚目の写真はカユカユ対策で毛を刈った直後のももさんでした 
 
 
 

 
ふくのサマーカッツは腹部をチョコットだけ刈っただけですよ〜
 
通常、お腹も全部毛がモフモフでお肌は全く見えないふくさん
 
こんなチョコットでも少しは涼しいのかな?
どうだろ・・・?
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ お肌はピンク♪ なサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ikutanさん
似てますよね^^
私もikutanさんのブログでランタンちゃんを見て似てるなぁーとつくづく♪
ここ数日は涼しくて過しやすかったけど、今日からまた少し暑くなってきましたね;;
お互い頑張って夏を乗り切りましょう~!

Unknown

ももちゃんを懐かしく拝見しました。
やっぱりランタンに似ていましたね。?
最近は少し涼しくなってきましたね。
ライオンカットせずに済みそうです。

Unknown

 
♪DDさん
ここまで刈ったサモはまずお目にかかれないでしょ
ダンはサマーカットしたらどうなるのかな・・・肌にも模様あるのかな?見たいな
剃ってみて~
 
♪メスアラさん
首と顔部分をもう少し自然にカットしてくれたら・・・と思いません?(爆)
そうそう^^ゴン太くん、手触りがたまらなかったね♪
 
オスカー君は刈りようがないですね・・・また今年もゴン太くんにオネガイしたいな♪

Unknown

♪hirokamiさん
ふくまるこさんのオカッパ的アゴラインを見て
そういえばモモのマルガリータ写真あったなぁって思い出しネタにしました^^
確かにももに比べるとふくは薄毛短毛ですね~たぶん何年たっても立派にはならないでしょう(笑)
 
♪てらこやさん
毛ぶきはいくても・・・この写真のもも、めっさ薄汚い(爆)
刈ったらなんか裸んぼみたいだよね
 
♪みーやんさん
ももとふくのツーショット、あり得ないけど見たかったね^^
生ふく腹・・・モチモチてゆうかモタモタ?ポテポテ?(笑)

Unknown

オデコのトコだけちょっと残したら、
リアル「ジャングル大帝レオ」になりそう♪
モモちゃんの表情が又、たまらなくイイですね。
お顔が大きく見えるのが、面白、可愛くて萌えます。

去年、ゴルのゴン太くんがサマーカットした時は
可愛くて、ムートンみたいで触りまくりました。
今年も誰かやらないかな~。
オスカーじゃ何も変わらないし。




Unknown

サマーカットのサモ

怖い……


フクは暑くても我慢するです!

Unknown

ももちゃん、可愛ええのぉ~(^0^)

うんと長生きしてもらって、ふくちゃんと一緒のとこ、
みたかったね~(かなり時期が違うから無理カッ)

生ふくお腹は綺麗なピンク色で、モチモチの感じが気持ちよかったヨ。

Unknown

ももちゃんすごい良い毛ぶきですね☆
刈った後も・・・・・・!!ぶふっw・・・すてきですよwww

Unknown

おお~っと~
衝撃画像ありがとうございます。
コレがウワサのももちゃんのサマーカットなんですね~
コレは刈ったあと飼い主さんはショックを受けたでしょうね~
あごのラインがはっきりしすぎてて・・・うん!確かに今のうちの白いのに共通するものが(爆)
ももちゃん凄いコートですね、ふくちゃんも数年たったら立派になるんでしょうね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR