そんな日もあるの

今朝のこと
 
 

いつものように 
 
 
 
用足しに庭にでるふく
 
   

 
いつもなら ウンチのあとは散歩の時間まで
ウッドデッキでまったり〜なのに
 
 
戻ってこないので定sが(小豆は惰眠中)外をみると・・・
 
 Σ(゚∀゚;)
 
  


 
ときどき(月に1度あるかないかですが)妙に落ち着きがなくて、普段はしない禁止されている事をやる日があります
例えば、テーブルに乗るフリをしたりベッドに乗ってきたり・・・
 
そんな日を私達は「反抗期思春期の日」と呼んでますが・・・
 
みなさんちのワンコはそんな日ありませんか??
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 満月(・Д・)カッ? ポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
定さんは土いじり好きらしいです(私はノータッチ笑)
ダンシは単純で判り易いと聞いたことがありますが、やはりそうなんですかぁ~
私はジョシしか飼ったことがないんですよねー
確かにふくも、その日によって雰囲気や態度が違うかもですねー
 
♪みーやんさん
そうなの・・どうやってどこから畑に入ったのかわからない><。
脱走しようとしたのか、単純に土遊びしたかったのかもわからない
どちらにしても対策を考えねば(汗)

Unknown

ふくちゃんスキップでルンルン♪ルン♪~!!

定サン、福小豆さん、現行犯逮捕出来ずに
ドヨヨ~~ン;;)だね(笑)

Unknown

定さんの家庭菜園すごっ!!!
メッチャご丁寧に養生してるし・・・
なぜかそこにビックリしましたよ(笑)

ふくちゃんの月一のイタズラ(?)はやはり女の子特有?女の子ってツラッとしてなんかやってたりするかも・・・気分も日によって違ってたりするし・・・男の子にはまったくないですな、イタズラしそうな日はテンション高いからすぐわかるんですよ(笑)

Unknown

 
♪ニコるんさん
ポップコーン?!ポテチじゃないんだ(笑)
いつもすることをする分には怒れるんだけど、こうゆう日はいつものイタズラとはなんか違うんですよね~
テーブルの上にはなにもないのにただ乗るとか、目的のない行動なの
不思議ちゃんw
 
♪ユーオスさん
ウチも要求があっての反抗(ワンカラワンカラとかカミカミ攻撃)はしょっちゅうですよ^^;
夜中に何度も起こされる(でも何をしてほしいのかサッパリわからん)のが一番困る・・・理由がわからんとホント対処に困りますなぁ
 
♪DANくん
そうか、ダンはこっそりイタズラしてるんだな
ダディが酔っ払ってるときがチャンスだねd(-_☆)

Unknown

♪てらこやさん
風ちゃんは頭いいからね~ふくは単純だから「イタズラするふり」とかしないのょ
かまってほしいときは直球です
ワンカラワンカラ吠えてカミカミしまくり(爆)
 
♪プルレイ母さん
プププ( *´艸`)レイたん可愛い♪
レイたんも超ストレートな表現だね~
 
♪YKM46さん
私もあるある~イライラとゆうより常に眉間にしわでム~っとしてるよ、まだ(爆)
優さんもあるのね
わたしもふくのこんな日は大目にみてますね~

Unknown

イタズラはバレないようにやるんだじぇ

Unknown

はい!
ウチはしょっちゅうです。
「理由無き反抗」と呼んでおりますが…。
てか、言うこと聞かんのですな。(笑)

あっ、笑っている場合じゃないか。
じゃ(汗)。

Unknown

禁止行為をする日ね~
テーブルに手をかけたり…PC中にグイグイ頭おしつけてきたり…寝ている上にのっかってきたり…
昨夜は、トイレ片付けてる間にテーブルの上にあったポップコーンをガツガツ食べられたな~…
ぽてち…毎日反抗期だわ~←躾がなってないとも言う…→いや、そうとしか言わない…(爆)

最近、うちの子の躾について本気で悩み始めたパパ…

Unknown

あるある!
うちは優さんがね~
優もいろいろあるんだね~と
おおめに見ておりますわ
ふくちゃんだってそんな日もあるさ~ね^^
人だってそういう日ない?
あれ?ひと月に…イライラの日(笑)
わたし そ~言う日あるよ!あるって!
あるから~(しつこい)まだ…(爆)

Unknown

レイちゃん、人生つねに反抗期ですが(爆)

「従順」ってナニ? byレイたん

Unknown

うちは構ってほしいときは
イタズラするふりします(*´エ`*)
風ちゃんが甘えるタイプのワンコではないので
問題がなければ構ってやります(笑)

ふくちゃんイタズラなんてめずらしーい!
反抗期なんじゃなくて
甘えた日和なんじゃ・・・(´▽`)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR