お呼ばれジンカン♪

7月17日 るかのん家から嬉しいお誘い♪
  
 『和寒でジンギスカン買ってきたよ!一緒にどうですか〜』
 
もちのロン(←D風) 行きますとも〜!!!
  

  
 
前日からお泊りしていた風ちゃんをお迎えにきたてらこやさん
プルレイ家も一緒に いっただきまぁーす( ̄¬ ̄)
 

和寒ジンギスカンはチョイ辛でウマい〜♪
 


 ↑ 花音姐さんもにこにこでガンミ^^
 
 そのころ瑠花ッチは ↓
 
 クレートで体力温存中? (写真クリックすると少し大きくなるよ) 
  

で、ふくはというと
 ドスコイ友達の風ちゃんと
 

こんなとこや

 
   
 
あんなとこでドスコイしまくりw
 


 
で、プルーさんに
一喝されて
仲良くテーブルの下に隠れたりしてた
(゚c_,゚`。)プッ 
 
るかのんさん、プルレイさん、てらこやさん 
美味しいジンカンと楽しい時間をありがとうございました〜♪
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 雨続きのストレス解消にはドスコイが一番!!なサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
そうそう^^ドスコイ相手さえいれば室内でもOKなサモエド(笑)
ランでも「走る」ことはそんなにないですからね~(ふくだけじゃないよね?)
ジッペイくんが富良野と聞いて一瞬行こうかと思ったんだけど・・・暑くて断念^^;
 
♪てらこやさん
風ちゃんの甘えモード「腕にぎゅぅ~」が可愛いかった♪
おいしたのしかったね^^
お耳は半分は自動でなってたんだよー。そうなると、もう片方もやりたくなるのが人情でしょ(←ようするにやった。爆)

Unknown

帰ってきて至福のオカエリから
魅惑のワンだらけと肉祭りで
かなり楽しくて写真撮ってなかったです(´▽`;)

風ちゃんの耳裏返したの誰だ~!(笑)

Unknown

風ちゃんビーム・・・笑ったww
ホント!雨続きでしたね。
ドスコイで遊べるサモエドは広い場所を使わなくてもよいので雨の日も便利です・・てか・・(笑)
本日ジッぺイくん冨良野にいるらしいね。。。
おっかけしたい広上です。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR