スポンサーサイト


3回目!

7月19日は 3回目の
 
 
 
 うちのコ記念日〜! (ドンドンドンぱふぱふ〜
 
 19日は定s不在の為、18日の夜にお祝いしましたよ
 

 
      
 
生後5ヶ月で我が家にやってきたふくさん
 
あっという間に丸三年ですか。。。早いもんだ
 

 
      
 
 
今となっては
 
ルスバン中にゲージの中をめちゃくちゃにしてたことも
シッコウンチは座布団の上でするのが当たり前だったことも
全身カミカミされ続けたことも
なつかしいw
 

 
そう振り返ってみると
ふくも結構成長してんだな
 
飼い主は全く成長してないけど
 
 
ま、とにかく!
 
うちのコになってくれて
 本当にありがとう〜!
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ お皿もキレイにしてくれたサモエドにポチっとヨロふく!
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
ありがとう~♪
5ヶ月までチョットさびしい環境にいたかもしれないと思って甘やかしちゃった感もあるんだよね。
あの頃に比べれば最近はそれほど困ることもないかも・・・そう思うとチョット寂しいかな?いや、そんなことないわ(笑)
 
♪ぽてちママさん
ありがとうございまーす♪ 
子犬写真かわいいでしょ?^^
今はもっと可愛いけどね~(爆)
はやくーの写真、遠吠えみたいに文句言ってるところです(汗)

Unknown

 
♪hirokamiさん
ふくはフェアリーさんから帯広に移動していて、そこから我が家にきたんです(何故移動したかは謎・・・2度売られた?)
血統書を見てフェアリー出身だと知ったカンジです
ふく・・・ケーキとか特別なものを食べるときはたいてい何故か寄り目になってます(笑)
 
♪wagahaiさん
ありがとう~^^
にこさんはもっと小さい頃にニコ家にやってきたんだよね
ふくはすでに5ヶ月だったから、本当にパピパピな頃は知らないんだ(ま、充分すぎるほど可愛かったけどね笑)

Unknown

♪DDさん
そう。ふくの可愛さは本物です(。-∀-)
ケーキ半分に減ったことに気付かないようにカットするの大変だったよ(嘘)
 
♪てらこやさん
ありがとう~♪
仔犬って本当に天使の顔した悪魔だよ~育児(犬)ノイローゼになるひときっといるよね
でもヤッパリとっても大切な思い出だけどね^^
 
♪みきさん
祝コメありがとう(*´∀`)
体中いたるところカミカミされたよぉ・・・怜音ちゃんも当然(笑)みきさんをいっぱい味わったでしょ^^
ヨダレカケ可愛い?実は100均です(爆)

Unknown

「うちの子記念日」♪なるほどね~
我が家の家族記念日と同じだね☆

ふくちゃんの子犬写真に↑DD同じく、萌え~

ケーキ前の「はぁ~やく~」の写真も何ともめんこい♪

3周年おめでとうございま~す!!

Unknown

うちの子記念日かあ~(^0^)
いい記念日だね♪
おめでと!ふくちゃん。

定さん、小豆ちゃんちの子になれて良かったよね、ふくちゃん。
これからもいっぱい、いっぱい小豆ちゃんを困らせちゃいなヨ!
そしたらも~~~っとたくさんの忘れられない家族の思い出が増えるよ~~(笑)

残りのケーキは誰のお腹へ・・・・・
 (人が食べてもウマイらしい・・・(爆))

Unknown

3周年おめでとう\(^O^)/
“うちの子記念日”かぁ~
ナイス記念日ですね(^o^)

パピふくちゃんかわいい♪


Unknown

3周年おめでとう~
なんと!生後5カ月で迎えたんですね~
それまではフェアリーにいたの?

ふくちゃん、あまりの超ごちそうに目がテンパってるように見えるのは気のせいですか?

Unknown

ふくお姉ちゃん、3周年おめでとう!!
ふくお姉ちゃんも全身カミカミ攻撃したんだね。おんなじだ~。

これが噂の(?)ヨダレかけですか!
なんか、可愛い~。
我が家もやろうかな。

Unknown

ちっちゃくてもモフモフなふくちゃん可愛いです♪
仔犬時代って本当いたずらっ子でヤレヤレって疲れはてるけど
後になって思い返すとなかなか良い思い出ですよね(´▽`)

ふくちゃん、3周年おめでとございます☆

Unknown

福ちゃんの子供時代(^O^)まさに正真正銘の萌え~

かわえっ


食べる時はケーキがずいぶんちっさくなるんだ(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
