めちゃ池!

23日(土曜日)  
 
汚れる覚悟と洗わない決意を胸に 
噂の めちゃ池 を体験すべく
「犬と森林浴」さんに行ってまいりました
 
約一ヶ月ぶりのお山です
 
まず驚いたのがコレ ↓
 
入り口付近にたくさんの蝶・・・Σ(゚∀゚;)ヒー!
ナゼにこんなにココに集まってるのか?この辺の土は甘いのか?
 
 
気をとりなおして 緑いっぱいのお散歩コースへ
   
    もうブヨもいなくて(蝶々ゾーン以外は)快適〜♪
 

 
そして 見えてきました今回の目的 「めちゃ池」 


お山のご主人の日々の整備(現在も進行中)のおかげで
お水は思ったより全然キレイ〜♪ 底の石も見える程♪
 
どれどれ、ではさっそく〜・・・と思っていると 
 
虎が来た(笑
 

  
そして アッ(★゚Д゚)とゆーまに水は濁ったのでした(爆)

 
やっぱり夏は水場があるとイイね!
ワンコらも気持ちよさそう〜 
   
 
 
 ↓ 池の周りも別の意味でお気に入りっぽいけどw

 
 
 

恒例のウマウマおねだりタイム
 
・・・ちょっとw ふくさん!その顔!
 

  (゚c_,゚`。)プッ にこさんもだね
 
     
 
 

他にもお友達きてたよ
 ぽっくん
めいちゃん写ってなかった;;
 
 トウトくん
 
 空ちゃん
 
あと、グミちゃん・めめちゃん・夢芽ちゃんも来てたのに撮ってないし
風ちゃんは動き早くてボケ写ばっかり><。
みなさん、ごめんなさい〜
 
やっぱり次回はコンデジじゃなくて1カメさんを持っていかないとダメだな。重いけど。歩きづらいけど。つか、定sごと持って(ぇ?)いけばいいんだ。
 
 

 
 

池で遊んで
ドスコイして
 
旨い珈琲と
おにぎりまで
ご馳走になって
 
 
マイナスイオン満喫して大満足な午後でした
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 水遊びも好きだけど泥遊びも大好き(泣)な
サモエドにポチっとヨロふく!

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪プルレイ母さん
一応洗ったよ!!(足と下回りだけw爆)
この池が出来たことで昼間は引きこもりだったふくでも遊びに行けるようになって
メチャ嬉しい♪(メチャ池だけに・・・サム)
 
レイたんを突き落としたらロシア向うからダメじゃん
 
♪おかやんさん
こっちこそゴメンですよー><。
ぽっくんにその気はないのに、しつこくワンカラうるさくしちゃって・・・ふくってホント空気読めないヤツだw
次に会ってもまたワンカラすると思うけど
気が向いたらでいいから遊んでやってね、ぽっくん^^;
 
♪DDさん
そうなの。ふくってば泥がついても可愛いのよ♪
(ぇ?そうは言ってない?)
ふく深い所経験ないから、ビショビショまでいけるかなぁ・・・つか泳げるのか?(爆
 
・・・たこ焼きw

Unknown

♪みーやんさん
暑すぎなくて良かったよね~
ほかにもメチャ池デビューのお友達がたくさん来てにぎやかで楽しい日でしたね^^
わざわざ定sにお礼メールありがとう!
 
♪hirokamiさん
トウト親子来たときに、なによりも目をひいていたのがピカピカ長靴でした^^
池の水は、小川の湧き水が常に流れ込んでるから、日中でも冷たい(たぶん)し、濁っても少しすると綺麗に澄んできますよ
池に入るだけではそれほど汚れないです!(濡れた足で周りの土を掘るから汚れるけどねw)
ジャッキーさん頑張って早く治してね!!

Unknown

ドロが似合う福ちゃん(笑)
テンションだったんだね~

今度はびしょびしょ福ちゃんが見れるねo(^-^)o


ダンにひつこく絡んで沢山泳ごうぜたこ焼き

Unknown

ふくちゃんも入水一発目だったのね~

ぽっくん、発射5秒前の顔してる!
この顔、要注意でっせ~
ごめんね、ふくちゃーん

Unknown

入ったのね。
遊んだのね。
そして洗わなかったのね(爆)

でもこんだけ楽しそうに遊んでくれたら
ご主人も作った甲斐があったってもんだよね。
うちは入らないからなぁ。
今度突き落としてみるか(ぇ)

Unknown

トウトPのおにゅーの長靴スンゲェ~ぴかぴか~
夏に長靴買っちゃうところがやっぱ犬森ジャンキーならではですね(笑)
めちゃ池楽しそうだぁ~
うちもジャッキーが治ったらすぐに行こう!

地面にとまってる蝶の群れ・・・ちょっと怖いぞ、小豆さんの言ってる通りたぶん地面に甘いものが混ざってるに違いない・・・。

Unknown

「水をえたサモ」になってたね、ふくちゃん!

太陽サンも照りつけることなくワン達には丁度いいお山日和だったしね(^0^)

泥んこお顔のふくちゃんの写真見た定さんの反応はいかに・・・(笑)

ps.知らない人からメール入ってたって言ってなかった?
それ、みーやんですよ~アハ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR