スイッチOFF

 
さぁ〜て 掃除でもするか!! 
 
と、腰をあげようとするとやってくる
 
 
 
 
   
    やる気スイッチを切るコイツ
 
 
 


  

ま、いっかw
 
もちょっとあとでも。。。
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 可愛いから許す!! 
 ポチっとヨロふくw

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
そうか~。多頭飼いは楽しさ倍増だけど、まったり時間は減るのね
うぅむ。。。どっちも捨てがたいw
 
♪ぽてちママさん
そうそう^^延長しっぱなしw
てゆか、サボリが多い家事苦手主婦の恰好の口実になってます(爆)
 
♪ikutanさん
我が家は元気ですよ~
チビランタン一家も元気ですかぁ~!
是非めちゃ池に飛び込んでください
お山は街中より涼しいし緑があると気持いいです♪
冬はさらに最高ですよー!チビタンランタンさんもきっと気に入ると思います!是非一度チャレンジしてみてください^^

Unknown

♪ユーメスさん
夢芽ちゃんはクールなカンジですもんねー
だからこそ極稀にピトされるととっても嬉しいでしょうね^^
ふくは基本甘えっこで一日に数回膝枕です。留守番させたあとなんかはストーカーになりますw
 
♪こて父ちゃんさん
この太腿スイッチがまたすぐOFFるんですよw
こて君のスイッチ、ディスク見たら入ってますよね?・・・ただバッテリーの量が・・・(笑)
ふくのスイッチのほうが見あたらないw
 
♪DDさん
言い訳じゃないよ!私お掃除スキだし!すごく掃除したいのに動けなくて困ってるんだよ!
 
・・・あ、鼻が伸びてきた!


Unknown

暑い日が続きますが、皆様お元気ですかー!
ただでさえ暑いのに引っ付いてくるふくちゃんが可愛いですねー。
満足して、バカーンと右足を上げているのですね、きっと。無防備、無抵抗スタイルってやつですねー。
それにしても暑いので…、教えて頂いためちゃ池にでも飛び込みたい気分ですー。(^_^;)
暑さに負けずに、皆さんお元気でー!
それではーまたぁー(=^・^=)

Unknown

わ~か~る~

「もう!しょうがないな~」
で、昼寝延長して家事サボリ気味で一日が終わる(笑)

ユーメスさ~ん!
うちのボーは、ピトっと寂しがりやですよ~
性格なんじゃないでしょうか。
あっ!寂しがりやというより、私を完全に枕と思ってるだけかもしれませんが…
お腹も二の腕も太腿もプルプルで良い枕みたいですよ~(苦笑)

Unknown

そうこうしてるうちに1日終わっちゃうよね。

今となっては静かに時が流れてゆく1頭飼いに憧れたりなんかします(爆)

Unknown

ムムッ(-Q-)なんだか言い訳に聞こえるんだけど!

まぁまぁまぁ~福のせいだから仕方ないか!ん?

Unknown

小豆さんのやる気スイッチは太ももに付いてたのね♪
フクちゃんはスイッチの場所を知ってたんだw
家のワンコのスイッチは何処ぞにあるのでしょうか?スイッチONにしてみたいww

Unknown

いいな、いいな~。
ピトッとくっついて甘えてる~。

夢芽は距離感があります。
月に1~2回短い時間ならくっつくことはありますが…。
ボーってみんなそうなのかなあ~??

白モフモフ、ピトッで可愛い~。
嫉妬!(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR