川遊び♪前編その2

つづき〜 (`□´)/ダァァー
 
めいほのお家到着!

 
おかやんのポーズには触れず何事もなかったように続きます
 

 
  
 

 

 

 

 
 

  
 

 

 

 

 

   
 
お昼頃に優、恵家も到着〜  
 

 
 
全員揃ったとこでランチタイムに突入ですが
 
その様子は後日
 
後編へと続く・・・
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ まだ続くけどここらで一回ポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪てらこやさん
風ちゃん救出シーンは「母の愛」を感じたYO!
でも泳げることがわかったからもう安心だ^^
海でも泳いじゃえ~

Unknown

うは!素敵写真いっぱい♪
次回も期待です!
そういや風ちゃん
ダンリンゴ追って深いとこ入っちゃって
あっぷあっぷして初めてイヌカキしたんだった(笑)

Unknown

 
♪ビリックままさん
楽しかったですね!ビリックパパさん(とDD)のおかげです
ありがとうございます!!
うどんもとっても美味しかった♪ごちそうさまでした(*´∀`)
是非また行きたい~♪行きましょう!!
 
♪おかやんさん
歌舞伎だったのかぁ~
座頭市かと思った(笑
あのプルーさん、鳥みたいだよね^^
 
♪優、恵mさん
そうそう。前半は犬も人もかなりアクティブに遊んでたのよ~
後半はジャック達が一番遊んでたよね♪やっぱりジャックの体力はすごいわぁ~
ふくのすぅぃみんぐは・・・私も見たい(爆)
 
♪みーやんさん
楽しかったねー。泳ぐコも泳がないコもそれぞれ楽しんでたみたいだね^^ 
るったんのムキ!ウケるね~
一眼でよかった~コンデジだったらムキもクリアに写っちゃってたかも(笑
 

Unknown

♪るかのんパパさん
ホント残念でしたね!めっさ楽しかったよ!ニヤリ
約1名こがね色の泡水のんで寝ちゃってた人いたな・・・(爆)
次回(てゆうか次の日曜?)は一緒に楽しもうね~
 
♪ぽてちママさん
ここは美瑛ですよ~犬森さんからは30分くらい?もうちょっとかなぁ
ウチ(旭川空港の近く)からだと犬森さんへ行くのと大差なく感じたよ
ふくは・・・深いところまでは行こうとしませんでした><。呼んでもこないし・・・
次回は抱っこして放流かな・・・でもビビリだからトラウマになったら困るなw
 
♪よん太&ビアの母さんさん
そういえば虫は全く気にならなかったですねー
暑いからブヨはもういないのかも。犬森さんも最近ブヨいなくなったし^^
呑んだらきっと最高ですよ!ウチの夫さんがとても気持ちよさげに呑んでました(爆)
 

Unknown

いいね!いいね~(^0^)
ワンコらの活き活きした顔の写真・・・

ほんと、思い思いの楽しみ方をしていて
面白かったあ~。

前記事のルカっちの「ムッキ!」な顔。。。
ピントがビリーくんにだけ合っていてよかったよ~~(泣)
とても恐ろしくて正視できない顔してるもんね
つか、あれは舌なのかっ?ピンクボールなのかっ?
後編も楽しみにしてるよ~(笑)

Unknown

みんなけっこうあそびまくってるね
ふくちんもず~っと川の中だし^^

ふくちゃんのすぅぃみんぐぅ~見たかった!

Unknown

オホホ、あれは歌舞伎の見得をきってるザマスのよ。

スイカといっしょに写ってるプルーさん、ずいぶんちっちゃい石ころに乗っかっていてワロタ!

Unknown

楽しかった日曜日。。。
また行きたいです~(*^-^*) ニッコリ☆

今度は、いつ福ちゃんがポケットのぞきに来てもいいように、うまうま忍ばせておかなくちゃ(?????)

Unknown

いいな、ここ。虫もいないみたいだし。
よん太の行く川は、ブヨがいっぱい。

こんなとこで飲んだら・・・最高すっね(笑)

Unknown

いいな~
いいな~
最近、犬森ジャンキーさんのブログに登場する川!!
うちも行きたい!
ぽてち川遊び好きだし…
犬森からは遠いのかしら?

ふくちゃんは泳げましたか??

Unknown

参加できずチョー残念!

みんなと青空の下でこがね色の飲み物呑みたかったな!
次回の遠征は必ず参加しますのでヨロシク!!

Unknown

♪プルレイ母さん
うん、許す。
 
サンドゥウイッツめちゃウマかった!次回もヨロシク!!

Unknown

あぁ、レイたん・・・
そういえばふくちゃんのぼっこ横取りしてたっけ(汁)
ジャイアン(お前の物はオレの物、オレの物はオレの物)で
ゴミン(。・人・`。)
でも可愛いから許して?(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR