スポンサーサイト


川遊び♪後編

日曜日の川遊び続き〜
 
ランチタイムはある程度担当を決めての持ち寄りスタイル
米・パン・めん・おかず・デザートetc・・・ 
 
たくさん遊んでおなかペコペコな皆さん
小豆の簡単手抜きおかずにも騙されてたね プププ

 
スイカとメロンは夏のピクニックには必需品よね〜
 
しかもメロンの熟々度
最高!
オスアラさんベストチョイス!
d(-_☆)グッジョブ!!
 
 
DDマミーのおでんも最高だったわ
上品なお出汁がしみた大根♪
超ウマー(〃▽〃)
冷たいおでん最高〜
これは是非定番メニューにしてほしいなぁ、大根だけでもいいから
 
 

 
   美味しいランチで大満足〜
   
 

そしてまだまだ遊ぶ!
 

 

 

 

 
    
 

 

 
 
 ↓ どこからともなく現れた謎の一族

 

 まぁ、こんな団体↑そうそういないしね〜ナンダロウ?て思うわね
 
 

 

 

 

 

 
    
 
 
いやぁ〜 遊んだ遊んだ(*´∀`)めいっぱい
ウトウトわんこもチラホラ〜

 
    
 

 

 

 
 
ビリックパパとDDが見つけてくれた最高のロケーションに 
丁度いい天気、丁度いい流れ、美味しいランチに楽しい仲間
 
本当に楽しかった〜♪
また行きたい〜!
愉快な犬バカ達万歳〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
 
  「続き」に ナイショのおまけあるYO 
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


 ↑ 深いとこには行かなかったヘタレサモエドにポチッとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
 

 

 

 
★おまけ★
 
 ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!おまいらぁ〜
 
・・・そういえば、ふくも水の中でCもUNもしてたっけ。。。
 (ベックラこいて慌てて画像はナイw)
川の神様ゴゴゴメンなさいぃぃw ジタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 バタ 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんパパさん
そうそう。通りすがりのひとだよ!
あんなシマシマTシャツのひと知らないもん!
 
♪DDさん
アングル、構成もなかなかのイイ写真でしょ
なんなら焼いて渡そうか?
 
あっと言う間に溶けてなくなった福運w
下流に人がいても気がつかなかったはず(爆
 

Unknown

変な写真撮りやがって

なぜそうゆうシャッターチャンスは逃さない(笑)


福ちゃんお腹が冷え冷えだったんだよねー

下流に誰もいなくて良かった(^^)v


居ても口はつぐんでおくけど(爆)

Unknown

この場所での立ちション仕方ないよね
白の上下がDDでしょ?そして問題の
もう1人は通りすがりの人だよね・・・? 夫君じゃないでしょ(笑)

Unknown

 
♪hirokamiさん
みんなのは味付けも上手で本当に美味しかったですよー
私のはゆでて切ってあえるだけとかなので腕は関係ないです・・・昔から仕事でもなんでも、どうやったら手をかけずに簡単に、でもある程度の見栄えにするか・・・みたいな人間ですから(爆)
 
ふくが余裕なのは「水深お腹」までですね
それ以上深いところには決して行こうとしませんでした^^;
 
♪みーやんさん
夫のことはさておき(ぇ)ふくがまさか水の中でウンチまでしちゃうとは思わなくてアセったわ^^;
天然水のウォシュレット使っちゃった(笑)
 
そうよね、探検家だものね!もっともっと沢山面白スポット見つけてくれるよね!
期待して待っていよう!!


Unknown

♪ルークママさん
ルー君も海辺の川(笑)で気持ちよさげにお散歩してましたね~
ここの川は水がキレイでニオヒもなくて中州もあったりでとても遊びやすかったです
砂浜っぽいとこではさすがにウッスラ黄色く染まってましたがw
あ、ふくは水深お腹までが限界らしいです^^;
深いとこで呼んでも絶対に来ようとしなかった・・・もっと川に慣れたらいつか足のつかないところで放流してやろうと思ってます(笑)
 
♪ユーメスさん
川遊びとゆうより宴会に参加したかったのね(笑)
数日でもづれてたらディズニー君もご一緒できたのにね~残念でした;;
 
♪プルレイ母さん
よく考えたらさ、あの場所では立ちションは当然なんだよね
てことはDDは別に問題なかったね(見えないトコでしてくれれば)・・・問題なのはもう一人の方だけってことか(爆)
 
ところでプルレイ母さん。アナタは顔は可愛いんだから「立ちション」とか言っちゃダメ!

Unknown

親子で天然水洗トイレ使用・・・・(笑)

探検家は野〇〇と立ちショ〇が基本でしょ!

探検家は「ピクニック」なるものがえらく気にいっていたようなのできっとまた新たな遊び場所発掘の旅に出てくれるでしょう!!
探検家助手?(ビリー&リック)と共に・・・
                  (爆)




Unknown

皆さんのおべんと、拡大してじっくり見させていただきました、すごいなぁ~・・・私こういうの作るの超苦手なのです。
今後の参考にします。

犬達みんなお山にいるときとは違って顔が引き締まってますね~ちょっと緊張してるような犬らしい顔、でもでも・・・川には行ってもなおへらへらしてるふくちゃん(笑)余裕のサモエドスマイルだね!
DDさんとビリックPさんお手柄ですね!
わが家も行ってみたい~

Unknown

ふくちゃんのは川の神様も許してくれるでしょ。
定さんのは・・・天罰下るかも?(爆)
DDは探検家だから、まぁ良しとしようw
立ちション似合うしね(ぇ)

Unknown

ワンワンパーティin川。
たーのーしーそ~♪♪
宴会の部、おーいーしーそ~。

う~ん、参加希望だったのに~。
ワン連れゲロ袋付きでひたすら高速走ってました。(笑)



Unknown

久々にふくちゃんのお顔を見に来たら…川で派手に遊んでる!!( ゜3゜)ノ良いなぁ
しかも(お約束?)ランチ付き━━━ヘ(≧▽≦ヘ)さすがですな。


…端っこもそれなりに暑くて、昨日・今日とショボく海・川遊び行きましたよ~(←しかも海よりもドブ川みたいな方が好みだったルーク)ショボく遊んで、派手に汚れる…みたいな(;・∀・)


ところで!ふくちゃんは川とかで足の付かない深みまで行って泳ぎますか?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
