スポンサーサイト


るも〜ぃ♪

7日(日曜日)
気温32度の地元を脱出して
 

 
26度予報の優恵地方へ!!   ≡ヘ(*`Д´)ノ


 

でも。。。
     
暑かった ハァハァ(*´д`)ハァハァ
 
 

留萌駅の裏にあるドッグラン
広くてキレイなのにあまり利用されてないらしく貸切状態♪
 もったいないね〜
 
 

暑くてもアクティブに遊ぶ犬達↑の傍ら
日陰から出ない犬達 ↓ (笑;)

 
 

 
遠征メンバーは
瑠花・花音
オスカー・アラミス、
プルー・レイチェル、
めい・ほのお
ぽてち・・・と
JRで登場ダン
 
地元の優・恵と
ふくもいれると
 
総勢14匹! (人間14人)
 あいかわらずの犬ヘンタイの宴好き達w
 
全員集まったのでさっそく宴会場へ移動〜
 

    
 
 
 
 
 
山盛りの海老は手巻き寿司〜♪ 
さらにトンジスカンとチキンジスカン(コレ小豆大好物♪)
食べて飲んで笑って〜♪
 
すでにお気づきかもですが、、、今回
定s不参加のため写真少ないです。そしてコンデジですwユルセ
 
 
 
ヤキヤキ終了後は優恵家のリビングに移動〜
 
 わらわらわいわい〜 超たのしぃ〜
 
 ↑オスカー様が甘えてくれてスゲ嬉しかったデッス|_-。) ポッ
 
 

 やっぱり母のそばが一番落ち着くのね〜可愛ぇ〜
 

 ふくも落ちついてたねー(笑)
 


 
ビビリで 初めての場所や慣れない所では
落ち着けなかったふくが
いつのまにか
皆と一緒だとドコでも平気でいられるようになってる
 
仲間がいるから安心なんだねーきっと
いいことだ!! うれしいな!!
 

優恵家の室内でCCしちゃったのは
ベックラしたけどね
(優恵PMさんゴメンナサイ><) 
2年以上ぶりじゃないかな
ふくが失敗したのってw
 
たくさんお水飲んだからかなぁ
ゴメンよ!気付いてやれなくて><。
私が悪かった;;
 
 
 

帰る前に 夕陽を見に黄金岬も行ってきたよ

 逆光でよく見えないけど、雰囲気は伝わるかな^^;
 
数年ぶり(もしや10年以上(・Д・)カッ?)の黄金岬の夕焼け
とってもキレイだったな・・・
青春がよみがえってきちゃったりしたりしなかったかも(←?)
 
 
帰宅後 ふくは半目で(しかも白目充血で)爆睡
 

 
楽しかったぁぁぁ〜
 
優恵家さん ありがとう!
みなさん  ありがとう!!

んでもって またね〜!! 
(次はいつ?どこ?笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 夜はグッタリでも翌日には元気イパーイ!!だった
 サモエドにポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
ホントに毎回楽し旨しだね^^
黄金岬での青い話は次回ジョシ会にてd(-_☆)
で、いつかな?次回は。

Unknown

あらら~、しんがりコメントかしらん?

楽しかったね~留萌。
焼き焼き&巻き巻きも、とお~っても旨し!
だったしね!!
今度は今回行けなかったみんなも一緒に!だね。

黄金岬での青春物語・・・?
今度じっくり、聞かせてもらおうじゃないの。
                 (笑)

Unknown

 
♪おかやんさん
ふくは知らない場所だと借りてきた猫みたいになるんだよ~(だからドッグカフェとかでも大人しくて助かるのさ)
ぽっくんもそうだったの??
そうそう「いつもの連中」だと平気だよね^^
 
黄金岬・・・若かりし日に通ってたからねぇ。夏中、毎週のように。。。(恥;
 
♪OAPさん
とっても楽しかったですねー^^
オスカーには至福の時間をいただきましたよ♪
OAP・おとやん・ふくの仲間、次回は是非ビリパと定sも加えてくださいな~

Unknown

 
♪優、恵mさん
こちらこそありがとうございました~
なにからなにまで用意してもらっちゃって~美味しかった♪本当にありがとう!
お世話になったのに、ふくのニオヒまでつけてきちゃった(汗)ゴミン;;
しっこ中のふくの顔・・・たれ目でなさけない顔でしょ(笑)
 
♪プルレイ母さん
うーん。。。大半は毛だけど、実もけっこうある(爆)
あそこに定sも並べたかった
 
♪ぽてちママさん
ぽてちくんも何度も一緒にワラワラしてるうちに慣れるよ~
つか、慣れざるをえないと思う
(っ^▽^)っ/~ ガンバレ~ぽて!
 
買ってったんだぁ~。いいな、ウチも買って帰ればよかったなぁ

Unknown

♪DDさん
それほど長い時間待ってなかったよー
DDの寝坊はほとんどの人が予想してたことだしね(笑)
ふくのJR・・・ムリぽ。だってガタタンガタタンて音ダメだもん><
 
雪が降るまで??降ってからもでしょ(σ・ω・)σ
 
♪hirokamiさん
32度の旭川よりは涼しかったような気がします!
日陰なら風も少しあったし、実際炎天下にいた時間はかなり少なかったですし・・・ようするにメインは宴会w(爆)
 
♪てらこやさん
そうなのよー。数時間前にしてたし、いつもならまだまだダイジョブな時間だったんだよね・・・
お水いっぱい飲んだのかな?それとも大根いっぱい食べたからかな?
風ちゃん、ワラワラいっぱいいてトイレのところまで行けなかったんじゃない?そゆことにしとこ。

Unknown

暑かったけど楽しかったですねー♪
ウマウマも豪勢だったし、ふくちゃんはかわいいし、おとやんとオレとふくちゃんは仲間だし、ルンバはうちも欲しいし、岬の夕日はきれいだし、オスカーはめっちゃあまえてるし、最高の1日でしたね!次は愛別?苫前?

Unknown

ふくちゃん初めての場所とかだめだったの?
そうだったのかー、でもうちのぽっくんも、
どこに行っても「いつもの連中だお♪」って感じで慣れてきたかも。

そうそう、オスPとおとやんといっしょにしちゃ、ふくちゃんかわいそーよ爆

小豆さん黄金岬におもひであるのね、実はおかやんも20年以上前、あすこでセーラー服でデイトしたのだよ。

Unknown


そうだよ~
福ちゃんは、モフモフ毛なだけだよ~(笑)

うちのぽてちも、たくさんのワンコにだんだんと慣れていってくれるといいな~

豚ジスカン&チキンジスカンは、今回初めて食べたんだけど、うちもハマりました!
黄金岬からの帰りに買って帰ったさ~

Unknown

オスアラP&おとやんのとこに
ふくちゃん入れちゃダメじゃないw
ふくちゃんは毛なのだ。
OAP&おとやんは実なのだ(爆)

Unknown

先日は来てくれてありがとうです~
みんなで来てくれて幸せをかみしめてる
mでございます^^
ふくちゃん限界だったんだね~
い~のい~の!うち洗濯屋さんだから(笑)
しーの時のふくちゃんの顔いい顔だった~
また遊びに来てね!次回は定さんもいっしょに
黄金岬!何か思い出があるのだな!
何だべ…

Unknown

外でしかトイレしないふくちゃんが中で失敗なんてメズラシですね!
うちは今回は命中1発、ハズレチッコ2発、ハズレウンチ1発(-_-;)
風ちゃん、多すぎないか・・・!?(汗)

また集まりたいですね~!
次いつですか~?(笑)

Unknown

なんと~!留萌遠征だったんですね~
コレはおいしそうだ・・・じゃなくて楽しそうだ!
ふくちゃん、あまりの暑さでボーとして失敗しちゃった?この暑さの中モフ毛サモエド、よくみんなと頑張ったね。
楽しい仲間と犬達がいればいくら時間があっても足りないですよね、次はいつっ?って思う気持ちわかるわ~

Unknown

フクちゃん暑い中待たせてゴメンよー


今度フクもJR体験してみる?


逆光の写真良い雰囲気でしょo(^-^)o


みんな集まればいつもSpecial Day 雪が降るまで楽しもう!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
