そんな目で見ないで

 
ある休日の朝 
 
布団のなかで惰眠をむさぼる私
 
 
  
 
 
ふと 目を開けると
 
 

 
見つめる愛らしい瞳。。。なんて幸せな朝。
 

 
あぁ、可愛いね。
 
うんうん。。。世界一可愛いよ
 
うん、可愛いって。可愛いのはわかったから
 
 
だから・・・
 
 
 もうちょっと寝かせろ(*`д´)ノ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 眼力と鼻息で飼い主を起こすサモエドにポチよろフク
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ビリックママさん
ん~眼力より鼻息のほうが強烈かな(笑)
ビリパの頭ホリホリてw
痛そう~><。でも面白い!見てみたい^^
 
♪てらこやさん
ふくは私を起こそうとはあまりしないの
(あきらめてる?)
起こすときは夫をペロペロしてるよ
朝ごはんは夫が担当だから^^
私が起きるのを待つのは「急いでないけど起きて欲しい」休日限定なの
 
♪みーやんさん
ウチもペロペロは夫にだけで私にはしない
でもみーやんの場合は「起こさなくても起きる」からで、私の場合は「あきらめ」だなw
ボールってことはるったんだね^^遊んで欲しくて起こすのね~可愛い♪
 
♪よん太&ビアの母さんさん
そか。目をあわせちゃいけないのね
「もい一回ねんね!」はよく言うけど
でも、目があった瞬間シッポぶんぶん振られるとつい起きちゃうんだよねぇ

Unknown

だめだめ目を合わせたら最後だよ~。
気配を感じたら寝てるふり(笑)
運悪かったら「ねんねだよ」と無理やり
寝かせる(笑)

Unknown

目覚めたらそこに、天使の微笑み・・・
うらやましすぐるっス。

うちのばやい。。。
ガリガリ、ペロペロで目覚めたらそこに、
いくつものボール&おもちゃ・・・
しかもヨーダ付き!
そんな目覚めをとーちゃんは強いられてまっす
かーちゃんにはしないんだなこれが!(爆)

Unknown

うちは今朝寝坊して足ペロペロして起こされました(笑)
ふくちゃん起きてほしいオーラを放ちながら静かに待ってるんだ♪
えらいえらい(*´▽`*)

Unknown

目を開けて、あんなかわいい顔があったら起きちゃうよ~

眼力で起こしてくれるなら、最高!!

リックはビリパの頭、ほりほりして起こしてるよ~~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR