ジャガジャガリコリコ

お盆って故郷を離れてる人たちが帰省したりするので
懐かしい旧友と久々に会ったりするよね
 
そんな訳で
我が家にもお盆で帰省した友人(定s同級生)がお泊りに来た
・・・と言ってもサンロクでしこたま飲んで寝にきただけだけど(笑)
  
んで、お土産もらった ↓
 
   
      定sの友人のわりになかなか律儀だ 
 
ご当地じゃがりこ。東海限定手羽先味。中身はこんな↓
 

 
ご当地にちなんだダジャレみたいのが書いてあるんだけど
 
 

  これはちょっと無理があるんじゃないかと (゚c_,゚`。)プッ
 
 
ふくにはコレね、いつもの
  箱だけ〜
   
 
 
 

 I 君、ブログネタお土産
ありがとうね♪

でもウチなんかにそんな気を使わなくていいんだよ
顔みせてくれるだけで嬉しいんだから
(特に定sは I君ラブだから笑)
手ぶらでいいからまた帰省したときは絶対遊びにきてね〜

なんにもおかまいしませんけども
 ( ´∀`)ヵヵヵ

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 箱大好きサモエドにポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪お泊り人さん
毎月おいで
また飲ろう!(定)

ウマウマ持って来てね(ふく)

Unknown

先日は、夜分遅くにお邪魔しました。
今しがた、東海に戻りましたよ。

ゆっくり飲み明かすつもりだったのだが、すぐダウンしてすんません。今度は、早い時間から遊びに行きますね!

Unknown

♪みーやんさん
この箱の中には4パターン入ってたよ
ふくの前脚がめっさキタナイのはご愛嬌w

Unknown

ダジャレオンパレードなパッケージにワロタw
まだまだ別パターンがありそうな・・・

空き箱カジカジに幸せそう~な顔のふくちゃんが、かわええわ~~(^0^)

Unknown

♪ぽてちママさん
東京のカレー味、私も以前いただいたことあります
そのときはナゼカレー味か?なんて考えもしなかったけど、今考えるとなんでだろう?(笑

Unknown

ご当地じゃがりこ~☆
なるほど~
東海は手羽先味なのね♪
東京はナゼかカレー味だったよ☆
北海道は「とうきびバター味」で、土産にあげたことはあるけど、食べたことないな~…
福ちゃんは、真っ先に箱なのね(笑)
ナイスsmileです!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR