スポンサーサイト


少し涼しくなってきた♪

しばらく続いていた雨が止んだ昨日(8/17)
 
ひさびさにいつもの平地のランに行ってきました
 

定時で仕事から帰った定さんも一緒
 
いつもお馴染みの皆さんも来てましたよ

 
みんなこの雨続きで遊べなくてウズウズしてたんだろうね〜
この日はいつもよりハジケてた^^
 

 
ほかにもたくさんお友達来てたけど、定さんも父ちゃん達とイロイロ話したりしてて
あんまり写真撮ってなかったみたい^^;
ま、ここはワンコらも楽しいだろうけど、飼い主同士のおしゃべりがまた楽しいから仕方ないよね
 
 

 すっかり陽が短くなってきて、あっと言う間に薄暗く・・・
 
ついこの前までは暑くて夕方6時過ぎないと出動できなかったけど
この雨でかなり涼しくなったきた(ふくにはまだ少し暑い?)から
これからはあと1時間くらい早くてもいいかもね 
 

レインドッグガード着せれるくらい涼しくなったら
また犬森さんにもたくさん行けるようになるなぁ(*´∀`)
 

早くこないかなぁ〜秋♪
つか、イッキに雪でもいいくらいだな。汚れないから。
 
 
 
★おまけ★ 

 
ゴマフアザラシ?
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ いまだに毛が抜けてる
 サモエドにポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
私も寒いのヤだw(爆)
でも秋の寒さより冬の方がいい。好きなだけ着れるから!
アザラシ写真、前足の角度が犬じゃないよねw
 
♪みーやんさん
涼しくなってきたよね~
ふくでさえ結構走るようになってきたもん^^
お山だけが銀世界って理想だね!
下界は積雪いらない。雪かきヤだし(爆
 
♪ikutanさん
そのゴールデン君はもしかして「ウォッカ君」ですかぁ?
もしそうなら間違いなくふくのことです^^
ふくは遊んで欲しくてなんだけど、ウォッカ君にワンカラワンカラうるさくしてました(汗;
これからどんどん涼しく(寒く?)なってサモには嬉しい季節ですね♪
 
♪hirokamiさん
夕暮れ間近でアラミス様も暗く写っちゃって残念でしたが、私もこの写真は気に入ってます♪
ゴマちゃん(←定着?笑)は一度、ネットの上ででんぐり返ってゴロンって出ちゃったことあるのに・・・いまだに出れることに気付いていないっぽいです^^;
ゴマ子ちゃんならこの程度の障害は軽いもんでしょうね~ウチのとは運動神経が違いすぎる!

Unknown

ふむふむ
今回は下からのカメラ目線でこれまたアラミス様かっこええね~
ゴマちゃん、凛々しい顔してるね(笑)
ゴマちゃん、網のネットは脱走できるってわかってるのかな?うちのゴマ子は網ネットは単なる障害物だと思ってるみたい(汗)

Unknown

相変わらず、ふくちゃん可愛いですねー。
雨が続いていたから、少し欲求不満気味だったかなー?
今日は最高のお散歩日和で良かったですねー。
そういえば、10日か一週間ほど前、近所のゴールデンレトリバーの飼い主の女性の方が、「さっきまでドックランでサモエドと遊んでいたのよー」と言っていたのですが、もしかして、ふくちゃんの事かなーと思って聞いていました。!(^^)!
やっと涼しくなってきましたが、皆さんお元気でお過ごしくださいねー。

Unknown

少し涼しくなってきて、がぜんワンコらの動きが活発になってきてるよね!!

一気に雪・・・うん、わかるよ~(^0^)
せめてお山だけでも一気に白銀の世界にならないかなあァァァ
って、かなりのワガママだね(;-;)

そうなんですね!!
次に会ったら、↑「ゴマちゃん」と呼べばいいんですね!(笑)

Unknown

これから、どんどんふくちゃんの季節になっていくね。
いいことだ。
私は寒いのヤだけど(爆)

最期の写真、ほんとアザラシみたいだw
今度会ったとき間違って「ゴマちゃん」って呼んだらゴメンw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
