美瑛散策【池・滝編】

きゃー。もう9月〜(棒読み)
 と、慌て(てるふりをし)つつ8月28日(日)の日記。
 
 
 
土曜日の夜、突然のビリック団からの電話
「明日カフェ行く?」にふたつ返事で乗っちゃった小豆
 

 
定さんがバイク、ふくと小豆はルカノン号に乗せてもらって
(定バイク写真、みたいとゆー奇特な方はコチラで)
 
ついたところは 美瑛町の『青い池(青の池ともいうらしい)』
 
 ホントに青い!! 水彩絵の具の筆を洗った水の色だ

  ↑近くのクレー射撃場からの音が怖くてビビってます(笑)
 

木陰の細道をずんずん進むと拓けた場所に出ます
 
ここで記念の集合写真を〜・・・
 
 
 なかなかみんな自由気ままでw
 
場所を変えてもう一度〜・・・
 

 だから自由すぎだってw
 
「まぁ、こんなのがらしくていいんじゃない^^」ってビリックパパ
 
 そか〜。そだね〜♪(*´∀`) 納得! ←単純 
 


 池の中だけじゃなく川も青いんだね〜
 

 ↑イイ写真だから 顔出しちゃえ
 

すごくいい天気でよかったけどワンコらにはチョット暑いので
長居はせずに移動〜
帰りは広めの道で駐車場まで戻りました

 
 
 
 
そして お次は『白髭の滝』 実はここも小豆お初です
(美瑛町はふくふく町の隣町なのにね)
 

ここでもやっぱり集合写真はバラバラ〜
きちんと並ばせようとゆー気持ちも既に無く
 とりあえず一箇所に固まっとけみたいな(笑 
 

 ミヤマクワガタ?だっけ? 怒ってるっぽい?
 


橋の反対側でも再度集合写真(←懲りない笑) 
 

 
橋の上にも
ほんのり冷たい空気が
漂ってきたよ 
 
滝って清々しいね
 


つづくよ!!
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ すれ違うひとから「ジッペイ・・・」と呼ばれたサモエドにポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
お盆過ぎたのにナニ!この暑さ!!ってくらいないい天気だったねー 
確かにいつもの姿の写真のほうが伝わるよね~。ビリックパパの一言、ホントに納得で目からウロコだったよ
 
♪優、恵mさん
わたしも紅葉狩り賛成~!!
ま、紅葉なくても犬達とヘンタイ達が一緒ならどこでも行くけどねw
 
♪プルレイ母さん
プレ父がいいバイクって言ってたってさ、って言ったら
「えぇ~?そっかぁ~(〃▽〃)」って嬉しさ隠せない顔してたよ(笑)
来週もバイクで行っちゃいそうな勢いだわw
 
♪ユーメスさん
そうですねー。写真だとどうしても感度やモードで違って写っちゃいますもんね
どっちが本物に近いか?・・・それは・・・
わかりません!(爆)自分の目で見に行ってくださいな

Unknown

「青い池」一度行ってみたかったのよね。
小豆さんとみーやんさんのブログで見せてもらえてラッキー。♪

あ、そこで質問で~す!
みーやんさんとこの写真の青と、小豆さんとこの青の色が異なって見えるのですが…。
どっちがより本物に近いの?
撮す角度で違うのかな?

集合写真、笑えます~。
身に覚えがあるので、余計に笑えます。(爆)

Unknown

「おぉ~! 定さん、いいバイクのってんなぁ」
(↑興奮気味のプレ父談w)

以上!(爆)

Unknown

集合写真いいよ~
あっちくてど~でもいいっす!って感じがすてき
楽しい~ってのが伝わってるからOKじゃ^^v
池 滝きれいだね~
↑↑紅葉狩りさんせ~い!秋晴れの時も
きれいかもね~^^

Unknown

あちかったけど楽しかったね~(^0^)

ワラワラと<集まるだけ。>の集合写真もビリパの一言で一気に和んだよなあ~
さすが「犬変態」のビリックパパ・・・
優しさが溢れてるよネ!!

もっと涼しくなったら「紅葉狩り」の社会科見学にも行ってみたいですね\(^-^)/

つづきも楽しみだあ~~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR