スポンサーサイト


美瑛散策【牧場・カフェ編】

本日のふくふく地方めっさ暑かった(*´д`)ハァハァ 
お盆過ぎたのに、9月なのに、32度ってどうなの
 
 とか言いつつ
日記は8月最後の日曜日の美瑛散策続きです
。・:*:・゚'。・:*:・゚。・:*:・゚。・:*:・゚。・:*:・゚。・:*:・゚。・:*:・゚
 
 
池・滝の水場を離れて向った先は
 

 
『ふれあい牧場』  なんかたくさんいろいろいたよ

 

 ↑ポニー相手にヘッピリなリック君(しっぽどこいった!)とふく
ダン君は大喜び^^
 

 

DDすげーw 牛に触ってる! 動物大好きなんだなー
あぁ見えて実はとっても優しいところがあるよね、動物には 

 
 
    

馬さんがかなり気に入ったらしいダン君
この馬さんもとっても優しい目でダン君を見てた(ように見えた) 
なんかすごく微笑ましい光景だったよ
 
 
DDは体験乗馬するし、親子で馬好き?
 
 
 
 

 

 

 
   
 


さて お次は 
 
 
『彩風』さんでビリー・リックのハンコを受け取って
 
ついでにふくに唐草模様のバンダナ買っちゃったりしてから
 

お待ちかねのカフェ『あるぅのぱいん』さんへ!
 
店の中は混んでいるようで待っている人もいたんだけど
犬OKのテラス席は空いてたのですぐに座れたよ

 

 
いきなりやってきた
犬6匹連れ(しかも5匹は大きめw)に
先客のご夫婦も
そりゃベックラするわね
 
ほえ〜って顔でしばらく見てた(笑)
 
このご夫婦も小さくて可愛いワンコさん連れていたよ
(それこそカフェに似合うワンコ)
 
あ、看板犬の黒柴(にしてはデカくなりそうな)男のコがいたよ
たしか名前はヤタロー・・・だったかな
 

 
 
食事が運ばれてくるまでの待ち時間で
さっそくハンコ押し押し〜
 
  
ダンTシャツはとっても上出来!
しかし・・・ふくTシャツはインク薄い><。むぅ・・・なんか悔しいw
これからスタンプ予定のワン友ハンコは
頑張ってもっと上手に押したいなぁ
 
 ↑とかちょっと落ち込んだふりしてるけど嘘です(ぉぃ 


 ↓ そうこうしてるうちに運ばれてきたランチセット♪  
 
 とっても美味しかったよ〜満足満足〜♪
   お値段がもろ「観光地価格」でしたけども(爆) 
 
 
人間達の今回の目的はこれで完了〜
お次はワンコらお待ちかねの遊びの時間です
 
川遊びしようかと思っていたけど
 
遊ぶなら 結局 やっぱり
 
 『犬森でしょ!』 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 犬森さんの様子はまた次回!
 とりあえずポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
羊がすき??人それぞれ意外な動物が好きだったりして面白いですねー
私の友人で鹿がすきでわざわざエゾ鹿に遭遇しにドライブ行く人もいます^^
そういえばヤギの目って瞳孔が猫の横版みたいなんですよね~確か
「飲んだあとのラーメン屋」ウケた
まさに次の記事のタイトルを【〆は犬森】にしようと思ってました(笑)
 
♪てらこやさん
リアルな風ちゃんハンコ、素敵だよ~
日曜日、忘れないで持ってきてね!!
ちなみにダンはんこもかなりリアルだったよ
風ちゃんの劇画タッチはんこの味が
布用スタンプで出せるかどうかが問題だ~
 
♪ぽてちママさん
私もワンコOKと知りつつも「ホントにいいの?!ワンコを草食動物たちにこんなに近づけていいの?!」とかドキドキしながら歩きました
でもワンコのほうがビビッてたので余計な心配だったみたい(笑)
羊は数頭しか出てなくてちょっとガッカリでした^^;ワラワラ群れでいたらもっとよかったのにな~

Unknown

「あれがジンギスカンだよ」って(笑)

ワンコOKなふれあい牧場♪
ぽてちの反応が楽しみで、ぜひ連れて行きたい!
とりあえず、リックのようなビビリ尻尾になることは間違いないでしょう…
ボーダー飼いとしては、羊に対面させたい!!
写真で見てもワンコの反応それぞれだもんね♪
楽しみだぁ~←いつか連れて行く気満々☆

Unknown

DDフダツキって!(笑)

ふくT、ダンTにヒトキワリアルな
風ちゃんのハンコが押されると思うと
ミスマッチさに笑えてくるです・・・

Unknown

犬OKのふれあい牧場なんてあるんだぁ~
いいなぁ~絶対に行きたいスポットだ!
羊とか山羊とか好きなんですよ~私。
飼いたいくらい(絶対に無理だけど)見てて飽きないんですよね~あの行動(笑)
最後は犬森で〆たのね、飲んだ帰りのラーメン屋のようだ・・・
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
