犬宴inオスアラ邸

台風・大雨の影響がまだまだ心配な今日この頃
 
そんな4日の日曜日にまたまたノンキな犬ヘンタイが集まって
オスアラ邸にて宴開催です
 
  
 
今回のメンバーは
 オスカー・アラミス、瑠花・花音、優・恵、めい・ほのお
 プルー・レイチェル、ビリー・リック、ダン、風 +ふく
  
    
 
お山ファミリーを含め 犬15頭+人間17〜18人くらい
 

 
メニューはチーズフォンデュとジンギスカン
 
わらわらわいわい、とても楽しい美味しいひととき
 

 
 
あんまり写真撮ってなくて
しかも文才ないので(開き直ってあえてゴチャゴチャ書かない爆)
この楽しさをぜんぜん伝えきれてないけど・・・
 
まぁ、たぶんコレ見てるひとはだいたいが犬ヘンタイだと思うから
 
 うまいこと勝手に想像してください(←ぉぃ)
 

 
犬友Tシャツ ↓ こんなにハンコ増えましたよー
  
   ↑ 撮った覚えがないのにウチのカメラに写っていたミラクル写真
   誰かしらんがカメラ間違えた人、ありがとう(笑)
 
 
 
「ウチのワンコはんこも押させてやってもいいょ」 とゆうかた
いらっしゃいましたらご一報下さいませ〜
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ フランスパンの味を覚えたサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
結構前から日にちは決まってたんですよー
「台風で中止?」とはなりませんでした(笑)
喧嘩ってほどのことはまずありませんね~
小競り合いが稀にある程度で、それもたいていジャック同士なんで皆慣れたもんで笑って見てます
ウマウマ配給時も、いつものメンバーなので犬達も「絶対みんなもらえる」とわかっていて大人しく待てるのかも^^
 
♪おかやんさん
おお~♪頼んだんですね!
それは是非スタンプスタンプお願いします~
お返しに「福が来るふくハンコ」をスタンプしま~す♪いらないって言っても押しま~す♪
 
♪OAPさん
どもども~お邪魔しまして汚してしまってスイマセンでしたー
ホント楽しいよねー犬ヘンタイさん達って(←まるで自分は違うかのように言ってみる。)
今度は釜揚げうどん+串揚げで アゲアゲパーチーもいいね~ 
『◎肌 実』ってまだ活動してるのかなぁ・・・

Unknown

♪みーやんさん
いやぁ、撮った記憶もないし、その場面も知らない(たぶん福シッコで外に出てた?)のに
おかしいなーと思ったのよ
でもTシャツの写真撮ってなかったのでラッキーでした^^
こちらこそ間違ってくれて感謝ですよ!
 
♪優、恵mさん
よかった~伝わって♪
・・・ってアナタその場にいたじゃん(笑)
優恵家はこれないと思ってたから
来るって聞いたときは嬉しかったよ~
今度は我が家にも来てね!
 
♪てらこやさん
なるほどね~カメラ交換かぁ。いいアイディアだね!
でも他人のカメラでもサボれるよσ(ΦωΦ)オレ(爆)
 

Unknown

昨日はどうもでした?
犬ヘンタイが集まるとホント楽しいねー(笑)
今度は定さんも来てね~!
次は何して遊ぼうかな?

『鳥◯ 実』は知らなかった(笑)

Unknown

うちもハンコ頼んできたので、出来上がったらコレクションに参加させて下さい♪

たのてぃみたのてぃみ♪

Unknown

日曜といえば大雨警報が出てた時?
やっぱり真ん中隊はノリがいいですね~
すぐにパッっと集まれるところが見ていて気持ちいいです。
そして犬達、喧嘩なしですか?
いろいろな犬種が入り乱れてもみんなウマウマの順番待ち、すごいなぁ~
ウマウマ順番が年齢順とかあるのかな?

Unknown

楽しかったですね☆
ミラクルショットおめでとうございます(笑)

そういえばこないだトイレの中で
「遊んでる間カメラを誰かとばくりっこしたら
サボらないで撮らさるんじゃなかろうか・・・」
と思い付いたです!
トイレは閃きの部屋。

Unknown

うんうん!伝わってるよ~by犬ヘンタイ
写真撮ってるほうだよ
うちは…後半カメラどこに置いたかわからなく
なりました 目の前にあったけど(笑)
思いがけず参加できて楽しかったです
犬ヘンタイサイコーっす^^v

Unknown

あは。カメラ取り違えてるのを全然気づかずにいた、大アホかーちゃんですよ~(;-;)

犬ヘンタイの宴はあっちでワラワラ、こっちでワラワラ・・・カメラ間違いはご愛嬌ってことで・・・

そういえば、ディスク大会の時にユーオスさんが間違って、うちのカメラで激写してたこともあったなぁ~(爆)

そんなこんなもあとで笑い話しに出来ちゃう犬ヘンタイ仲間っていいよね!!(笑)

ブログにアップしてくれて、感謝感謝!ッス。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR