海行ってきた

11日の日曜日
 
るかのん、ダン、風、プルレイとウチで海に行ってきたよ
 
 
 
場所は苫前

 
写真はいきなり海からはじまってるけど
 

 
待ち合わせして乗り合せたりとか、剣淵ランに寄ったりとか
ひとりでバイクで行ったひともいるとか
 

 
そんなイロイロについては 
ここ(風ブログ)とかココ(るかのんブログ)を見てくれると
とっても様子がわかると思うの。。。だから見てきてね
 (↑写真ないから文章で・・・とかいう気は全くないらしい)
 
 

 到着したらマックン・チャロ君(ノーフォーク&JRT)も来てたんだよ
 
テリア達は海だって波だって
『カンケーないぜ!オレはやるぜ!』的なノリで
すごく楽しそうに走ったり泳いだりしてた
 

 
ふくにもそんなカンジのノリがほしいもんだ
 
 

波打ち際までウマウマで釣ろうと思ったら 
 

ほかのコ達が釣れた ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
 
ムリヤリ連れていこうとしたら

病院ですら見せないような最強の粘りを見せて
ふんばってた (ふんばり過ぎてケツついちゃってるw) 
 ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

 

   
   風ちゃんは波には興味ないらしく、もっぱら砂遊び  
   
 
 

 
お昼ごはんは各自持ち寄りのお弁当♪ 
もちろんワンコらもウマウマタイム
 
 
そのあと防波堤をお散歩して
(1カメ定sが一人で温泉行ってたのでこれまた写真ないw) 


 
帰り道の霧立峠で記念撮影
 

 ↑ 花音さん、母ちゃん命でこんなときもアイコンタクトバッチリ!
 
 ↓ だから母ちゃんがカメラマンになると

  バッチリカメラ目線d(-_☆)
 

最後はプルレイ宅に寄ってひと休みさせてもらって
念願のサックさん(猫)もなでなでして
珈琲なんかゴチソウになっちゃってから帰ってきましたよ
 
 
やっぱり思い返すと結構盛り沢山だな
 
なのに何故こんなに写真少ないのか。。。

それは
 小豆がコンデジを忘れたからだな(爆
 
 
でも楽しかったのは記憶に残ってるし
他の皆のブログにも載ってるから
 
ま、いいや(〃▽〃)  ←反省してない 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 海は苦手らしいサモエドにポチっとヨロふくw
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
きっとそれは、投稿ボタンとキャンセルボタンを間違えたんだよプププ
私は室伏さんが好きなので、DD室伏説はガッツリ否定させてもらいます
スーパーマンもいいけど、ダンにはスパイダーマンも似合う気がする
 
♪みーやんさん
定s、風邪は大丈夫だったみたいよー。
そして「言えない」ってことはナイと思う。だってそんなヒトだもん(笑)
甘えび丼食べたいね~!今度どこか行くときは事前にウマイものリサーチしないとね
 
♪てらこやさん
砂にめり込んで行くふくの足が面白かったね
風ちゃん、砂々ウンチいっぱいだったみたいだね
てらこやちゃん、砂集め(笑)お疲れさまでした^^

Unknown

 
♪こて母さん
うんうん。波打ち際をあはは~と笑いながら走る・・・夢ですね(笑;
砂浜は海草や木の枝など、ワンコにはお宝だらけですもんね~こてつ君も海よりもお宝探しが楽しかったんですね^^;
 
♪優、恵mさん
優さん昆布拾うだけなの?食べないの?
ふくは去年、端っこの海で海草食べまくってたよ(爆)
翌日は真っ黒な砂ウンチしてたw
恵ちゃんは波もヘッチャラなんだろうな~ジャックだから!
 
♪おかやんさん
あのふんばりは過去最強だったかも^^;
そうして、さらに海を嫌いにさせたダメ飼い主なのでDDのことをとやかく言う資格はなかった・・・(今気が付いた)
定sのマイペースはかなりのもんだよ!(B型が言うんだから間違いないよ!)

Unknown

♪hirokamiさん
そうなんです;波がイヤなんですかね~
蘭丸くんもなんですか?ふくまるこちゃんは・・・全然平気そう(笑)
ダン投げ込み、実は私も現場で爆笑しながら見てました(爆)
 
♪プルレイ母さん
なんでだろね~。波か、足の裏の砂が動くカンジか、飲んだら塩辛かったからか・・・
今度はプルレイも沢山走って遊べるといいねー!その為にはプレ父絶対参加だね!
 
♪バニふくママさん
訪問&コメありがとうございます!
バニのふくちゃんですか♪私はバニも好きで、犬を飼う検討をしたとき、バニとサモと最後まで候補に残っていたんですよ~
ふくはバニのお友達(大将君)が大好き^^
同じ北海道なら是非お会いしたいですね~どのあたりにお住まいなのかしら?
是非、犬ヘンタイ仲間・・・じゃなくて(爆)犬森仲間に^^

Unknown

病院でも見せない踏ん張りが見れたなんて貴重でした(笑)
海楽しかったですね~♪

Unknown

福ちゃんの踏ん張りはみごとでした・・・(笑)
おしりペッタンなとこも可愛かったし(^0^)
やっぱ、波なのかなあ?それとも広すぎカッ?
でも、ああいう福ちゃんもラブリーだよ~。

↑のこて母さんの「甘エビ丼」!!
それはぜひ、食べにいかねば!!だね。
    (そこかい!!(爆))

定さん風邪ひいてないかい?
つか、本人からは「ひいた。」なんて絶対いわない、いや、言えないよな・・・(笑)

Unknown

変だな~??
前回のコメが届いてない。
じゃあ改めて…

何か間が抜けてる?

え~、気を取り直してっと。(汗)

空飛ぶJRTすげ!
半端ない高さだよ~。
DD、室伏か?

今度はマントつけよう。
当然胸にはSのマークを。

写真を撮った定さんにアッパレ?です。

Unknown

ふくちゃん、見事なふんばりでごんすな。

打ち寄せるのと、音も嫌なのかも?

何をされてもダディ大好き、ダン
もしやマゾ公爵なのか!?ダン!

定さん、温泉笑 フリーダム!

Unknown

ふくちゃん海だめだったか…
波がいやなんだろうな~広いしね^^
昆布でもうちよせられてたら
昆布ひろいも楽しいのに~
優さんの好きな遊びだよ^^v
ふくちゃんもきっと海が好きになるよ(笑)

Unknown

海~~♪
皆さん楽しそう^^
ふくちゃん 海は苦手ですか?
広くて大きいからかな~ww
ウチも昔、砂浜で波と戯れながら走るこてつの姿を夢見て
海へ遊びに行ったことがあるけど
波には目もくれず ひたすらゴミあさりをしていました。。
今となっては いい思い出ですww
次回は 羽幌まで足を伸ばして
是非、甘エビ丼を食べてきてください♪

↓ DDに放り投げられたダン君 さすが水泳部!
泳ぎがうまい(o^-')b グッ!

Unknown

はじめまして いぬのきもちのサイトをみてて 「ふく」の名前に誘われてのぞきにはいってきちゃいました。
・・・というのも うちのバーニーズ(女の子2歳)の名前もふくだったからで・・・おんなじ北海道で・・・
ちょっとのぞいてみてみたら なんて素敵な犬生活♪今年の夏もワンコも大丈夫な水辺を探しているうちに終わってしまって・・・
うらやましくて お邪魔させてもらいました

Unknown

ふくちゃん、川にもめちゃ池にも喜んで入るのに
海はダメなんだね~。
やっぱ波か?
波がダメなのか?
それとも潮っ気か?w

Unknown

な~んとふくちゃん海が超苦手(笑)
いやいや蘭丸も似たようなものですが・・・
カノン姉さんのカメラ目線おもしろいぞ!

↓の記事のダン君、ダン君ゴメン爆笑しながら見ちゃった~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR