ふくのオネガイ

23日のお山のあと、
るかのんさんが我が家に寄っていってくれたときのこと
 

ふくが飽きて放置していた牛膝軟骨を
花音姉さんにあげたら

 
とても美味しそうに食べてくれたんだけど 


 
ふくもそれを見て欲しくなったらしく(放置してたくせに)
 
 
花音にお願いしてました

    
      ふく的お願い=オスワリ らしい
 
ヒトに対してはとても正しい行動だと思うけど、、、
対ワンコへのお願いの仕方としてはどうだろうか、ふくょ。。。
 
 
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 願いは叶わなかったサモエドにポチっとヨロふく;;
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
のんのんってシッカリ者のイメージだけど
ガム食べてる途中で水飲みにいって
いっつも誰か彼かに持ってかれてるよね~クス♪
そんなポヤっとした一面がまた愛おしい~
 
♪ユーオスさん
うんうん。カレーにすればよかったぁ~って
あるある!
でもこの場合とはなんか違うね(笑)
「この服もう着ないから」って母にあげたけど
母が着てるのみて「やっぱり返してくれない?」って言いたいけど言えない・・・みたいな?
あ、これも違うか?(爆)

Unknown

♪ジョナママさん
んにゃ。オスワリしてガンミしてたけど
やっぱり、ふくのお願いは通じなかったよ
そりゃそーよね(笑)
 
♪プルレイ母さん
エェ!!そんなこと可愛いふくはしませんよ~
相手によってはやるだろうけど(ダメじゃんw)
やっぱり花音ねぇさんじゃムリみたいだわw
可愛くオネダリしたんだけどね~

Unknown

うん、これあるよな~。

ラーメン頼んで、隣のひとがカレー喰ってると、あ~!カレーにすればよかったあ!って。

あれ?これ違うな。(汗)

ふくよ、女は諦めが肝心。
これって、誰か言ってたっけ?(笑)
きっと格言だな、うん。

Unknown

うん、これあるよな~。

ラーメン頼んで、隣のひとがカレー喰ってると、あ~!カレーにすればよかったあ!って。

あれ?これ違うな。(汗)

ふくよ、女は諦めが肝心。
これって、誰か言ってたっけ?(笑)
きっと格言だな、うん。

Unknown

のんのんったら、ちいさ~く「ウ~。ウ~っ。」って言いながらガリゴリ・・・・(恥;)

あの日は途中で水飲みに行かなかったしね~~
ゲットのチャンスがなかったね・・・
ごめんね;;)ふくちゃん。(笑)

Unknown

ふくふく、そんなんじゃダメ。
愛とウマウマは奪うものなのよっ!
さぁ、レイたんの盗み食い技をマスターして
自らの手でウマウマを奪取するのだ(爆)

Unknown

…んで、のんの姉ちゃんは、そのお願い聞いてくれたのかい?(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR