優、恵さん感謝です!

日曜日、犬森さんで犬ヘンタイ仲間の優、恵さんにお会いしたら
 

 

  名刺作ってもらた〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  
 
 
以前から、オフ会(行けてないけどw)や初対面の犬飼いさんに渡すのに
名刺あったらいいな〜つくろうかな〜 
と思っていた私(たいてい思うだけで実行するまでにいたらないw)
 
 
  ↑寝ながら言ってるけどw(後足チラ萌ぇ♪)
 


なんて素敵な犬ヘンタイ仲間!優恵さんありがとぉ〜!!(*´∀`)
          ↑シツコイ?
 
これで次のオフ会(いつ?いけるの?)はバッチリだわ!
裏面には福印(ルカノン記事参照)も押しちゃうわ!
 
 本当にありがとうございました〜
  
 
 
ちなみに
イッコ上↑の写真
撮ったらすぐに名刺は
回収するはずが
 
残念ながらとゆうか
案の定とゆうか
 
間に合わず・・・
 
 
1枚ムダにしてしまったw  _| ̄|(ン、)ガックシ
 
 

 
で!DVDのほうですが!! (←立ち直り早すぎw) 
 
なんのDVDかといいますとぉー 
  
        
       
      北斗の拳!全巻 しかも新・〜も有り!

      
        先に借りちゃってゴメンねOAPさん^^;  
     
懐かし〜だけじゃなく、きっと新たな発見もあるんだろうなぁ
大人(しかもかなりの)になってからもう一度見ると
きっと感想も違うんだろうな〜好きなキャラも変わるかも〜
 

いやぁ楽しみだな〜 これから忙しくなるなぁ〜
しばらくは昼寝できないなぁ〜(*´∀`)
 
優、恵さんありがとぉぉ〜!こころして観る!(。+・`ェ・´)キリッ
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 福名刺 欲しい人も欲しくない人もポチっとヨロふく〜
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪おかやんさん
名台詞特集だね^^
私が覚えてるのは火垂の墓では「ビチビチやねん」だなぁ
トトロでは「とうもころし」
んで、ラピュタの「目が!!目がぁぁぁー!!」
ちなみにナウシカの『♪ラン、ランララランランラン、ラン、ランラララーン』は風呂につかってる時に口ずさむ
 
♪O.A.Pさん
Σ(´□`;)ハゥ 頑張って早く見ます!
I.W.G.P楽しみだわぁ~♪
OAPさん、ジョジョの大人買い是非ご検討を!

Unknown

♪みーやんさん
うん^^私は恥ずかしくなかったよ
 
ユリアとメーテル似て・・・・・ないべ(爆)
松本零二の描く女性はみんなメーテルに似てるけどね
 
♪優、恵mさん
昔見たアニメでもやっぱり今見ると感じ方が違うよね~
名刺、早速全部にふくスタンプ押しましたよ♪
嬉しくていっぱい配っちゃいそう~(〃▽〃)
ありがとう~!!!
 
♪ジョナママさん
数十回?!それはスゴイね!
優恵Pさんと熱く語れちゃいそうだね!
私も昔はコミックスは全巻持ってて、何度も読み返してたー

Unknown

北斗の拳・・・むっちゃ楽しみだ!!
I.W.G.Pもお楽しみに♪

Unknown

あの日、おかやんが熱弁した「こんなでかいババァがいるか」のお話しは、アニメ第46話だそうです。
気になって調べた!

あと、「カルピスも冷えてるよー」は火垂の墓。

「やーい、おっまえんち、オッバケやーしきー」は、となりのトトロ。

Unknown

いいね~(*^o^*)
北斗の拳♪うちも数十回みたよw

Unknown

昔見たのと今現在見るのとではやっぱ違いますわ
新たな発見!あるといいね~
Pさんに北斗の拳語らせたら長くて(汗)
こんど聞いてやってくだされ~
名刺いっぱいくばってね~
なくなったらお届けするよ~
ふくハンコ押した名刺ほしいで~す^^v

Unknown

初名刺交換・・・
いつも会ってるのに、何故か気恥ずかしかったのはかーちゃんだけ?かな。。。

ア~タタタタタタ・・・のアレですな。
ユリアとメーテルって、なんとなく雰囲気似てるよなァ~と密かに思っていたかーちゃんです(笑)
って、物静かな感じのとこだけカッ!?(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR