立入禁止とは?

ふくは、和室には入ってはイケナイことになっています
 
 
が、
 
以前から、チョビットならいいと思っているようで
 

 
 2年前はこんなカンジだったんだけど
 
 

今日、小豆が和室で探し物をしていて
ふと振り返ると
 

 
 
こんなんでしたw
 


立入禁止って・・・
 立って入らなければいいと思ってるの(・Д・)カッ?
 
 
★おまけ(?)★ 

新刊でてた〜♪
 
北斗の拳もまだ半分も観てないのに買ってしまった

 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ そろそろガス抜きが必要かも?なサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
そうだよ。強制的に(爆)貸そうとたくらんでいたやつだよ
でも一泊じゃ読む暇もないわね(笑
二泊以上の入院て・・・予定あるみたいじゃないかw
そんなあるかどうかもわからん入院を待たんで、今度ウチに来たとき持って行って
 
♪こて父ちゃん
あ、二泊以上入院したひとだ(笑
ですよねー、入院のおともにはやっぱりマンガですよね!
聖お兄さんは気になっていたマンガです。面白かったですか?たしか「荒川アンダーブリッジ」(←笑える)を描いた漫画家さんだったような
・・・マンガに目が無い。同じくアホな私ですw
 
♪ぽてちママさん
たぶん寝返りうったらこうなった、みたいなカンジ?
反抗期にはズカズカ進入してくるので「試す」とかそんな高度なこと(?)ではないと思います(爆)

Unknown

足だけ侵入(笑)
ちょっとした挑戦??
どこまで許してもらえるのか、福小豆さんを試してるのかも~
立って入らなければOKっしょ(笑

Unknown

マンガって最高w
去年入院した時に 聖いんとお兄さんだっけ?
差し入れに貰って母ちゃんの心配もよそにニヤニヤして1週間仕事休暇した頃を思い出しました♪

                アホです

Unknown

こ・・・こりは!!
私が入院中読むはずだった「大きくふりかぶって」ではないですか(爆)
次、2泊以上の入院したときに借りるんだ(ぇ)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR