スポンサーサイト


風ちゃん来襲

晴れたり急に雨降ったりの不穏な天気の週末
 
運動不足でストレス溜り気味なところへ
風ちゃんが出稽古(ぇ)にきてくれました
 

 ぶつかり稽古【動画】 ↓ 

</object>
 
 携帯からは「こちら」  

おっとり温厚で大人しい癒し系と思われがちなサモエドふくですが
じつは けっこうな暴れん坊でございますw
 
 
 

こんなドスコイ遊びを見慣れていない人には
ケンカしてるようにしか見えないかもしれませんが
 
仲良しです(ホントです
 

 
 

 
たくさん遊んで
溜まったガスも抜け
この日は満足して
夜もぐっすり眠ってくれましたが
 
一夜明けて
現在
 
すでに復活して
遊べ攻撃炸裂です(泣
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 涼しくなって体力増加のサモエドにポチっとヨロふくw
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
ここにのんのんがいたら間違いなく「あんたたち!いいかげんにしなさーい!!」って言ってたね^^
何ラウンドしたかわかんないもん。きっとのんのんも大変だったと思うよ(笑)
大会遠征お疲れさま~。順位やポイントなんて二の次、楽しかったら全てヨシ!でしょ^^v
 
♪hirokamiさん
これ、何ラウンドか目なのでふくは少し動きが遅くなってるんですよねー。最初はもっと激しかった(笑)
でも、はじめから風ちゃんのスピードにはモチロンかないませんが^^;
 
あ、コギ太さん2位おめでとう~♪
 
♪てらこやさん
うん。風ちゃんのスピードとフットワークがすごい(笑)

Unknown

改めて見るとスゴイ・・・(笑)

Unknown

風ちゃんの動きすごいね(笑)
ふくちゃんを中心軸として風ちゃんが攻撃
でも中心軸はどっしりと胸を貸す・・・みたいな・・・
さすがサモエド、相撲をすれば実力発揮、実は運動神経少しはいいんだってところ見せてくれて嬉しいです。

Unknown

わあ~楽しそう~~(^0^)

大会は犬森仲間のみんなととても楽しかったけれど、結果はさんざんさあ~~;;)
特にのんのんは顔に雨が当たるのが嫌いなので、
飛んでるディスクを見上げず・・・終了~~~。
のんのん的には「あたいは行司の仕事がよかったなあ・・・」だろうね(笑)

”寝ぐせ ”・・・ワロタw。。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
