スポンサーサイト


やられた!

 
朝から「遊べ!かまえ!」攻撃炸裂の今日(月曜)
 
少し『反抗期の日』的な雰囲気も感じたけど
(反抗期の日=ずっとチョロチョロして落ち着きなく普段しないような行動をする日) 
 
午後には普通に戻ってきたっぽかったので
チョロッと出掛けて(ホントに30分もかかってないw)
戻ったら
 
 
 ・・・やられてました ○| ̄|_ 

 
ボーゼンとしつつ左側に目をやると
 そこにもビリビリシーツだらけ 
    
   
 
    
留守番中のイタズラはたいそう久しぶりだし現行犯じゃないし
しばらく立ち尽くしてたから叱るタイミングを逃してるので
 ただ黙々と片付ける私。。。
 

 
     やらんて!!  プンスカヽ(`□´)/
 
  

 
まぁ、床に置きっぱだったのも悪いけどさw

 
お客ワンコ様用のトイレとシーツなので普段はこのような状態で置いてあるのです
(ふくは室内ではしない)
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ いつもはとってもお利口さんでルスバンできる
 サモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪JAMママさん
本当に久しぶりだったので愕然としました^^;怪しい日だったので急いで帰宅したんですが遅かった><
ふくも「納得いかない留守番」だったんですかねぇ・・・
JAMちゃんもそんな日があると知ってチョットほっとしたりして(笑)でも食べちゃうのは心配ですよね(汗;

Unknown

お久しぶりです!
ふくちゃんがこんないたずらすることあるんですね!びっくりです!!
JAMはしょっちゅうですが最近はあまりいたずらしなくなりましたねぇ。
でも納得のいかない留守番の時にはシートをビリビリにしてさらに食べちゃってます(泣)

Unknown

♪DDさん
うん。だから今日お山に連れてったの(嘘)
でも、なんかヤバそうな日なのにルスバンさせたのは私の判断ミスだったと反省してます;;
ダンはイタズラとかしないのかな?・・・あ、車の中でケーキ勝手に喰ったことあったね(笑)

Unknown

こんなに派手にやってたんだ(爆)

遊びに連れて行かない福小豆が悪い(笑)

でも食べてなくて良かったです(^-^)v

Unknown

♪chameさん
コメントありがとです
ビーズ枕・・・それは大変そうですね^^;
そういえばうちの先代サモも羽枕やりましたわ・・・
このシートはあの粉みたいなのは出ないヤツだったので、実は片付けたあと掃除機はかけてなかったりします(爆)
 
♪こて母さん
無傷のシートが多かったので、ビリビリよりも袋から出すのを楽しんだのかも~
夜中に吐くかも?と思ってたけどそれもなく、翌朝のウンチも普通で安心しました
・・・ウンの中のポリマーってどんな状態になってたのかが気になります。今度教えてね(笑
 
♪おかやんさん
何事もなかった顔、とゆーよりご機嫌なドヤ顔でしたよ(爆)
「誰だ~!」のあと、ぽっくんが「オイラだぉ。」って言うんでしょ。ホントはめいこさんなのに(笑)

Unknown

のわー
福ちゃん、デーハーにやらかしましたね!
何事もなかったかのようなお顔がまたまた
めんこ!

うちは現行犯じゃなくても「誰だ~!!」と
おかやん発狂するんだお

Unknown

おぉ~ 福ちゃん!
ちょっとドヤ顔してますね(笑)
これ、楽しかったんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ティッシュを シュシュシュシュって何枚も抜き取る感じ?
福ちゃんは この戦利品、食べちゃわないのかな~?
ウチのこてさんは 食べちゃうんですよ♪
うんPから ポリマー出てきたこと 何度かあります(汗)

Unknown

お久しぶりです!!
派手に、やられましたねぇ~^^;;
きっと、パラパラでてくるのが、楽しかったんだろうねぇ。。。。

先代ハスに、ビーズ枕、やられたことありましたぁ。。。。。
部屋の中、ビーズだらけでしたーー;

あ、お掃除、ご苦労様でした。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
