最終日にやっと!

ちまたでは三連休だった週末
 
犬森(犬と森林浴)さんの秋祭りにも行けず
 ウマウマ後夜祭にも行けなくて涙をのんだふくと私でしたが
 
最終日の10日、やっと行けました!犬森さんへ(´Д` )イェイェイェァ
午後から雨予報だったので頑張って午前中に行きました!(つっても11時だけどね) 
 

 
ふんふん♪と外周廻って奥の広場に行くと 
 hirokami家と優、恵家がいました♪(優さんは車待機)
 
    
      ↑ ふくまるこさん   

  ↑ コギ兄ちゃんズ+蘭丸くん
 
 
コギさんと言えば
まだ4ヶ月のパピコギちゃんにも会えましたよ〜
  
   やべぇw かわいぃw
 
 
そして 自称「優さん専用座椅子」のわたくし
 禁断症状が出そうだったので
 
  
 わざわざ車まで行って癒されてきました(*´∀`)
 

 この落ち着き、重みがたまりませんわぁ
 
 
さらにふくも私も大好きなバーニーズの大将くんも登場!
 
ふくはさっそく遊びたくて猛アピール

 が、そんなふくを大将くんは華麗にスルーしてました(笑)
 
まぁ、そんな日もあるさ(σ・ω・)σネ
 
そうこうしているうちに とうとう振り出した
ので、小屋で休憩
 

 
      
 

休憩中、チョビ・ミルさんちの蒼ちゃんがヨーヨーで犬釣り

 
        
       蒼ちゃんゴメンね、飽きっぽくて。なんせサモだからw


 
小降り(?ダダ降りじゃない程度)になったとこで
プルレイ母さんにテンションをあげてもらって(笑)再び外へ


 
レイたんと遊んでテンションMAXふくさん
 
その勢いで瑠花っちにも遊んで〜と突撃して
 

 怒られた (゚c_,゚`。)プッ
 
しかし懲りてない ↓

 ディスクを追う瑠花。を遊んで!と追うふく。を注意する為追う花音委員長 
 

 
この日はジャックラッセルテリアがいっぱい集まってました!

 
 
そのうちまたダダ降りになったので小屋へ非難
 

美味しいパンやケーキをご馳走になりました
 ありがとうございました!
 

  
 
雷も鳴るし、雨も止みそうにないし
定さんも待ってるので私達はここらでお先することに
 
そういえば、きちんと挨拶もせず帰ってきちゃったな・・・
 ま、いっか(←ぉぃ)
 

残念な天気だったけど、たくさんはじめましてのワンコさんも来ててとっても楽しかったです♪
泥んこもまた楽しいし、やっぱ犬森イイね!
  
 
★おまけ★

 
サブローさんの
超真剣な瞳
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 帰宅しても寝ながら足先だけ走ってたサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪優、恵mさん
先日はお疲れ様でした~ 
わたしも久々に会えて嬉しかった~(*´∀`)
優さんにも会えたし♪
優さんは私の心と体をしっかりと暖めてくれましたよ!
 
♪おかやんさん
ホントはね、「写真を撮りに」じゃなくて
「小競り合いを見たくて」行ったんだよ(爆)
ずっと前から「10日はジャック軍団の小競り合いを見にお山に行くんだ」って決めてたんだ!
結局ドシャ振りに負けて、見ないうちに帰ってきちゃったけどw

Unknown

♪さぶゆめ母さん
ふくは雨と雷が苦手なので、さぶゆめ父さんの足元が安心できたのでしょうね~
ふくを守ってくれてありがとうございました^^
以前から思ってたんですが・・・さぶろう君て、劇画タッチの漫画に出てくる眉毛の太い男の人みたいで好きです♪
 
♪ユーメスさん
ふくにとっても私にとっても、つまらない3連休で終わらず本当に良かったです
記事といっても、ただあった事をテロテロぶつぶつ書いてるだけで、しかもピンボケ写真も平気で使っちゃう私のブログを面白いと言ってくれてありがとうです^^;
お互い冬に犬森祭りには絶対参加しましょうね!

Unknown

どしゃぶりの中、焼き焼きハウスに写真を撮りに
来てた小豆さんのブロガー根性に感服!

福ちゃん、ルカっちにムッキーされてもキャイキャイ追っかけてめんこ!

サブローさんの超・真剣な顔にワロタ!

Unknown

久しぶりにふく&小豆さんに会えて嬉しかったのだ!
優さんとこに訪問してくれてありがとうです
優さんのことだからなんのおもてなしも
してないのでは?(笑)
次回 日があけたらまた抱っこして下され~

Unknown

最終日に間に合ってよかったね。♪
雨にもかかわらず、たくさんのワンが集まったんですね。

相変わらず福小豆さんの記事は面白いなあ~。
ビッショーリののんのの顔、面白~い!
<ディスクを追う瑠花。を遊んで!と追うふく。を注意する為追う花音委員長 >これハマリました。(爆)

次回は冬かあ…。
今度こそ!ってまだ早いか?(笑)

Unknown

先日はさぶゆめにウマウマをありがとう
ございました♪
そしてさぶろうの真剣なお顔まで(^^♪
生ベビチョコケースが見れた(笑)
主人が、福ちゃんが足元に来てくれて
とっても喜んでました♪

Unknown

♪hirokamiさん
こちらこそ~♪ てゆうか、hirokami家が来るだろうと思って行ったんです(笑)
蘭丸君もコギ兄ちゃんズも福の存在にはすっかり慣れてくれたようで嬉しいです!
たぶんhirokamiさんちにこっそり混ぜておいても平気なんじゃないかと^^
蘭丸君はイケメンにしか興味ないみたい(爆)なので、ふくまるこさんに期待しようかな~
今度あったら福をけしかけてみようっと^^
 
♪プルレイ母さん
いやぁ♪それほどでも~(〃▽〃)テレ
 (↑すぐその気になるB型)
レイたんは花音さんと遊べるからね~るったんに挑戦する必要はないでしょ
(うっかり間違う以外は。爆)
 
♪みーやんさん
うんうん^^ふくがるかっちに「遊ぼうポーズ」したりして、なんかすごい嬉しかったよ~
ふくはムキされても遊んでもらってると思ってたりして(ありえるw)
レイたん・・・間違いよくあるんだwうっかりレイべいだね

Unknown

ルカ→福→のんのんの並び、かわえええ~(^0^)
あまり見ることのない光景だもんね。

↑のレイたん・・・たま~~に間違ってルカっちの方に突進してぶつかる寸前で「あっ!」みたいな顔をして、何事も無かったかのように静か~に後ずさりしてることがよくあるね。(爆)

Unknown

滞在時間短かったわりに、話題満載だね。
こんなにいっぱい写真撮ってたんだ~。
よっ!ブロガーの鑑(爆)

るかっちにちょっかいかけてるふくちゃん、おもしろかったねw
レイたんでさえ、あの(どの?w)るかっちには
挑まないのに、ふくもやるときゃやるんだね(爆)

Unknown

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
最近は福ちゃんに攻撃することなく平穏でホッとしてます。
いつかドスコイできる日が来るといいなぁ~
サモが活発になる真冬の氷点下の時期だと遊ぶかも・・・、冬に期待しましょう~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR