スポンサーサイト


鍋パスタ

最近ここらへん(どこ?)界隈で流行中の『トマトチーズ鍋』
 
どんなんかな〜美味そうだな〜食べてみたいな〜
と思ってたんだけど 
 
先日、とうとうごちそうになりました〜v(・_・)
めっさ美味しかった!
  そのときの模様は1枚も撮ってないけどね(←ぉぃ
 
 
で、翌日 鍋の残りに ↓  パスタ投入してみた 
 
  
     ↑ 一人用鍋使用 

 
 う! うまぁああああ〜い! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ジ〜ン 
 
 
水と牛乳で少々のばした鍋に硬めに茹でたパスタを投入して
ひとしきり煮込んで 粉チーズとパセリをかけただけ
 
鍋の〆にパスタは重いかもだけど
翌日のランチや晩ご飯にはいいんじゃないかな



 
キムチ鍋とか豆乳鍋とか水炊きとかチャンコとかカレー鍋とか・・・
 
〆に雑炊とかうどんとかパスタとか・・・
 
いやぁ〜♪
冬って美味しいね♪
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ (゚ロ゚;)エッ!もう冬?! 冬が待ち遠しいサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ルークママさん
すごく美味しかったよ!私も気になってたけど冒険できないでいたら、ご馳走してもらっちゃった♪
是非ルーク家でも食べてみて~!思ったより全然コッテリしてなくていっぱい食べられるよ
うんうん、準備がラク!それ大事ですよね! 

♪プルレイ母さん
プルレイ母さんて・・・ポイント2回繰り返すこと多いよね(笑)
すごく美味しかったよ。一人で食べたけど、すごく美味しかった(←2回言った) 

♪るかのんパパさん
一鍋で300メートル!
美人でしょ?ふくは美人でしょ?
ふくはとっても美人さんなの(3回言った)

Unknown

一鍋で二度美味しい、グリコとおんなじだ!(笑)
ふくちゃんロシアっ娘似合ってるね美人さんだ~!!

Unknown

リゾットじゃなくてパスタにしたんだ。
美味しそうだね~。
これを一人で食べたのか・・・。
一人で・・・(爆)←食べたかったらしいw
今度は鍋の材料少なめにして
パスタ入る余力残しておかなくちゃ(爆)

Unknown

トマトチーズ鍋、美味しいんだぁ..._〆(゜▽゜*)←今まで冒険した事ない人。

鍋って、寒い日には欠かせないメニューですよね~。温まるし。美味しいし。準備も楽だし♪(ここが重要だったりする)


ふくちゃんも相変わらずカワイイしっ!!!(*´∇`*)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
