ふくは財布の紐をほどく

 
18日、こじゃれたペット用品店へばぁばと買い物に行ったら
とっても可愛いリードを見つけた
 
 私「うわ!かわええ!ふくに似合うかな」
 ば「あらホント。ふくには似合うけどアンタにはどうさ」
           (↑それが実の母の言葉かw)
  
 私「げw高っ!ムリ!」
 ば「丈夫そうじゃないのに高すぎるね。やめたほうがいいね」
 
 私「・・・あい。」

 
まぁ、実用的じゃないし
 そもそも可愛すぎるリードは定さんが嫌がるし・・・ 
 
諦めて、もともと買う予定だった物の会計を済ませ、包装が終わるのを待つことにした

 
しばらくたって 品物を受け取り帰ろうとしたら

  Σ(゚∀゚;) ばぁばがそのリードを買っていた
 

 デニムにチェック♪ 小豆の好きな要素ダブル!  

包装にやたらと時間がかかっている間に
ばぁばの経済観念と判断力が狂ったのか?
長い時間「可愛い」を見ていて我慢できなくなったのか?
 
 ありがとう!包装遅かった店員さん!
 
 
ちなみにこのリード
持ち手のところにウサギが付いてます(〃▽〃)テレ

 
このウサリードはカフェとかお友達んちとか行くときの
お出かけ用にしようっと♪
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 普段のサンポは地味な皮リードのサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ぽてちママさん
ウチのもグイグイだよ~
だから普段の散歩には使わない(爆
「うさりん」も心配だけど、金具のところのリードがすぐ切れそうでコワイw
 
♪ジョナママさん
ぷぷぷw定sはまず使わないでしょうね~
もし使ってるの見たら笑ってやってください・・・「似合うね」って言ってくれてもいいけど(笑)
どこのジジババも孫(?)には甘々だね^^
 
♪ユーメスさん
そうなの。お揃いの首輪もあったけどふくじゃ意味ないから(笑)
ランには・・・使いません^^;
ワンクルさんにはワンコトイレスペースあったよ~トイレあったら夢芽ちゃんもそこでするんじゃないですか?

Unknown

リードかわいいなあ~。♪
ふくちゃんの場合、首輪はどんなに可愛くてもモフで見えないもんね。
でも、リードならバッチリだね。
早くお披露目して~。

え?カフェとお友達んち限定?
ランじゃ見られないの?
かふぇは夢芽のCが心配だしなあ…。
前科アリ2回も!
もう前科5回で、凶悪犯だ!(笑)

Unknown

おお~~!!かわええ~リードだね!!
福ちゃんにお似合いだよ~♪
小豆ちゃんと福ちゃんは、可愛いと思うけど・・・・・・定さんが・・このリード持って福ちゃん連れているのを見たら・・きっと笑いが止まらないだろうね。。。う・・うさっ・・うさぎだよ!!プッ≧m≦ってww

うちの親もチャロ様には、甘くて・・・
高めのお洋服とかよく買ってもらってたなぁぁ・・とふと思い出した。。。

Unknown

いやん♪めっさ可愛い♪リード&ふくちゃん!!
お出掛け用のリードだね☆
いいな~
歩いて散歩できるワンコ用だね~
うちのグイグイ引っ張り散歩ワンコじゃ、すぐ「うさりん」がいなくなっちゃいそう(苦笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR