旅【〜まきばの家】

 
かなやま湖を出てウネウネ道を走って
途中でお昼ごはん(スゲうまピザ)食べたりしたんだけど、そのへんはココ『風ちゃんブログ』とかココ『るかのんブログ』で見てね(爆)
 

で、写真はいきなり池田町のワイン城
 

 
    
 
つづいてアイス屋さんハピネスデリー(だったかな?)
 
 

 
 
ジェラートは2種類選べるんだけど、ひとつは即決でチョコ。
でも、もうひとつがなかなか決められなかった〜
そして既にその「もうひとつ」の名前を忘れた〜(爆)
なんか、ベリーなサッパリ系だったw
 
でも、定さんにひとくち貰ったソフトクリームのほうが美味かったなw

日もとっぷり暮れてから「まきばの家」のコテージに到着
雨ダダ降りだったから外観の写真は撮ってないよ(エラソウw
 

 
お買い物班(るかのんm・てらこや・プレ父・定)が
その日の夕食と翌朝の朝食の買出しに行ってくれました
犬達とルカノン父・プルレイ母・私は留守番
 
じつは、寒いのにアイスなんて喰ったせいか
ワタクシお腹がコロコロしちゃって急にトイレ行きたくなっても困るので
買い物はお任せしちゃいました(結局翌々日まで出なかったけどもw)
 


かーちゃん命の花音さんは留守番中ずっと扉を見つめ
風ちゃんもずっとヒンヒン鳴いてたよ
 

買い物班が戻って宴会準備が完了したころ
地元の4ワンコ一家がご馳走もって遊びにきてくれた〜

 パパさん・・・コケてる(笑
 

私は初対面だったけど
話は聞いてたし端っこの皆さんのブログでも見ていたので
ぜんぜん初めて会った気がしなかったよ^^
 

 

4わんずパパ・ママさん、たくさんご馳走様でした!
レオくん、モミクチャにしてくれてありがとう〜
ゼウスくん、優しい甘噛みで甘えてくれて嬉しかったよ〜
とっても楽しい美味しいひとときでした
本当にありがとうございました!!
 
 
(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆ 
 

宴会が終わると
夫達は睡魔に襲われ
ワンコらもアチコチで眠りにつき 
女達はおしゃべりを続け・・・たけどやっぱり睡魔に負け
 
一日目終了〜
 
 

 
あ、あいかわらずの福風バトルもあったよ


 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ いつもの皆と一緒ならどこでも寝れるようになった
 サモエドにポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
だってワンコのンコネタ普通にしてるじゃん?
え?自分のは別なの?わたし女捨てちゃったの?
つか、小さい字でコッソリ書いたとこに喰いついたプルレイ母のせいで他のコメもンコのことばっかじゃんかw
 
♪みーやんさん
おお。さすがはみーやん、ハスカップミルフィーユなんて長い名前よく覚えてたね
ちなみに、わたしは旅先カンケーなく数日前から溜め込んでました(爆
 
♪ユーメスさん
鹿ふんは踏まなかったよ~(たぶん)
ふくが踏まないようにも気をつけてたけど・・・踏んでたかもね(爆
ホントに尋常じゃない数だったね~鹿以外のもあったの?キツネとか?
 
そうです。プルレイ母さんのせいですよ!きっと誰よりもンコネタが好きなのは彼女だよ(笑)

Unknown

それぞれみんな目の付け所が違うから、どの記事もおもしろい~。♪

禁断のんこネタでたついでに、かなやま湖のんこ地雷は踏まなかった?
まあ爆発はしないけど(したら面白いネ)ぱない数だったしょ。
シカのだけじゃなかったよね。
あれ?んこ話で終わっちゃったヨ。(笑)
プルレイ母さんのせいだあ!(爆)

Unknown

↑をあえて補足するならば、
ハスカップミルフィーユ。なのだ。(笑)

んなこちゃどうでもいいやね(^0^)
お腹に入れば!


どうして旅先ってうまく排出できないんだろうね
毎日、快眠快◎の私も旅にでると、ストップしちゃう・・・

Unknown

お答えしましょう。
こずこずが食べたのは「ハスカップ」です(笑)
そして禁断のんこネタ出したなw


・・・女捨てたな?(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR