ラン納め・・・?

10月31日
いつもの平地のランが10月いっぱいで終わりと聞いて
ちょっと久々に行ってきました
 
ふくがお昼すぎから暴れん坊だったので
いつもより早めに行ったら誰もいなかったw

 
はじめは私と「ひっぱりっこ」したりしてたんだけど
 すぐ飽きちゃった。。。
 
 
 
しばしポツネンと座り込んで、ボケラーっとしてたら
 
 
  お友達キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 


 
瑠花と花音の
ルカノン姉妹がきたよ
 
先日、ルカノン家に
一日託児所してもらったばかりだし
(まぁそうじゃなくても頻繁に会ってるんだけどね)
  
ふくにしたら
お姉チャン達キター!
 ってカンジ?
ウッキウキでお出迎え
 
 

 

 

   
  ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、  怒られてやんの
 

 
 
 ほかのお友達も来たよ
 

 大好きなアラミス様や 
 
 オスアラパパも^^ 

 
 
  
 
    ウマウマもらってご機嫌なラン納めでしたとさ
 
    めでたしめでたし。
 

 ★おまけ★
 
 
いつでも
やっぱり
 
メメちゃんは
 メメちゃん^^
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ でも実はまだランはやってたりして(爆)
 ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
のんのん、来たばかりで匂い嗅ぎしたいのに白いのがジャマしてごめんね~
どんどん叱っていいからね!のんのん!
(ふくはぜんぜん懲りてないしねw爆)

Unknown

ふくたんゴメンよ~(;-;)
のんのったらひどいよね!
それでも「ネエた~ん」ってるかのんのあとを追いかけてる姿が、めっちゃ可愛かったよ。

今日、テッカテカのOAPさんにお目にかかることができました(笑)
かなり気合をいれてドライヤーを駆使しているとみた!(爆)

Unknown

♪プルレイ母さん
(゚ロ゚;)エェッ・・・・
髪切ったの気付いたの?すげーな。
あたし気付かなかったw
(↑自分は気付いてもらったのに超失礼なヤツ)
 
♪OAMさん
毎日会ってたときも小踊りしてたよ(笑)
髪、気付かなくてゴメンなさいです><。
男の人って短いからわかりにくいよね(く・・・くるしぃ言い訳w)
かなり短かったのにまた切ったの?T君と一緒にいったんだ?
中国富裕層てwさすがOAP!目の付け所が違うね!

Unknown

?プルレイ母さん
ふくちゃんも久し振りに会ったから気を遣ってくれたのね(笑)
ふくちゃんいつも有り難う!!!

OAPは、今日、又更に髪切って、「これでもかっ!」っつて位ピタ~っとはりつけて、テカテカに光らせてます。
なんか、中国富裕層風にしたいんだって。(笑)

Unknown

OAPと遊んであげて偉いね、ふぅたんw

そしてOAP、しばらく見ない間に髪切ったんだね。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR