日曜日に花七曜

6日の日曜日、ルカノン家・OA家・プルレイ家・風ちゃんと
 
  
 花七曜さんに行ってきましたよ
 
ここにはアフガンハウンドとワイマラナーがいるらしいってんで
それは是非拝みたいもんだ、と行ってまいりました!
 
 
まずは併設のドッグランでひと遊び♪ 
 
ふくがまだ1歳のとき、定さんと一緒に来たことがあったんだけど
オーナー一家不在でお店は閉まっていたんだよね〜 
そのときにここのランでケアンテリアちゃんと遊んだんだけど・・・
 ふくは覚えてたかな?・・・・・たぶん覚えてないだろうなw

  



 

 風ちゃんTシャツの穴はこのときか!?・・・ゴメ〜ン(σ・ω・)σネ
 
 

 ひとしきり遊んで カフェへ移動〜♪
 
 
私はトマトカレーを食べましたよ〜。
とっても美味しかったです。でも、とっても足りなかったです(爆) 
  
もしもまた行く事があったらスパ食べます(量の関係でw)
 

 
食後、もう一度ランで遊んでから帰宅しました
ランは「300円/一頭」なので、ドライブ途中に遊ばせるにはいいかもね
あ、あと雑貨はカワイイものいっぱいあったよ

 
帰宅して6分目の腹wを満たすようにお菓子パーチー(爆)

 背後では運動会w

 
寒かったけど雨にもあたらず、一応ワンコらも走って遊べたし
帰宅してからのオシャベリも楽しかったので
まぁ、満足です♪
 

 
・・・そうそう、、、

当初の目的のはずだったアフガンさんとワイマさんですが
 

 ・・・会わせてもらえませんでしたw
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ ワイマ触りたかったな〜。。。ポチっとヨロふく。
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
ねーwケチ!!って思ったよね~
でもしっかり盗撮してやったぜ(爆)
 
あれ?知らなかった?今度みーやんがトマトカレー作ることはあの場で決まったんだよ~。決定事項だから(笑)

Unknown

あれ~ボケボケしてたら遅くなったぜ。

まじで、「ケチ!」とつぶやきましたよかーちゃんは!!(外に出てからだけどね・・・)

「ふくのごはんは?」のふくちゃんがかわいくて、かわいくて、かわいくて~~~(^0^)
もうアフガンもワイマもどうでもいいや!

つか、トマトカレー係になってるのカッ?あちし。
                   (笑)

Unknown

 
♪風ちゃん
あら~Tシャツの穴、ふくじゃないの?
せっかく超かわいいアップリケでお詫びしようと思ってたのに残念だわー(嘘)
今日、てらこやのツギハギ見たよ~星かわいかったよー
 
♪よん太&ビアの母さんさん
美瑛と富良野の間の上富良野ですねー
へぇ~ポチたまに出たんだ。知らなかったw
旦那さん食べたときもゴハン少なかった?男性ならホントに全然足りなかったでしょうな(笑)
 
♪ユーメスさん
ユーオスさん、、、私のこと小食だと思ってる?あの大量で有名なオリ◎ブのカレーもペロリと完食する私を?(爆)
クリープを入れないコーヒーなんて、カレーがかかってないカレーライスみたいだね(←ぇ?)
私はコーヒーにクリープ入れないけどね(爆)

Unknown

★プルレイ母さん
ランチは他でガッツリ(笑)食べよう
でもさ、ティータイムもあのテラス席じゃもう寒いよぉ
やっぱスーパーハウスでランチがいいな♪プレ母手作りランチよろふく♪
 
★ジョナママさん
ジョナパパ、本当は寂しかったくせにね(笑)
ジョナママだって快く送り出してくれたことに感謝してるでしょ~
なんだよ、けっこうラブラブじゃんかwチッ(←?)
 
★O.A.Mさん
アラ美さんより二周りってスゴイね~あぁ・・・会いたかったなぁw
その場では黙ってたけど心の中では「チョットくらいイイじゃん!ケチー!」って思ってた(爆)
 
るかのん母ちゃんのトマトカレー楽しみだね~♪
(・∀・)ワクワク♪ ←勝手にw

Unknown

いい所あるんだね。
また、いい情報をもらっちゃいました。♪
行ってみたいけど、うちの父ちゃん、あのカレーの量をみて行かねって。
あの小豆ちゃんが足りない量だぞ!だって。
食い意地張りすぎだっつの。(笑)

ウチはこの日もお山に行ってました。
何だかいつものメンバーが居ないので、クリープを入れないコーヒーみたいな。(笑)

Unknown

あっここ、富良野?美瑛?だっけ・・忘れた
けど、我が家も今年いったよ。
ポチたまにも出てたよね。

このカレー我が旦那も食べた(笑)

Unknown

あたしはカフェはつながれてたけど
ランでみんなと遊べたから楽しかったの!!またあそぼ!!
ごはんの量少なかったの?
それあたしたち用だったんだよきっと!!



服の穴は左の腰くらいのとこだったの。
写真とは逆みたい!

美深の時に着てたのも左の腰に穴あいてたから
福ちゃんじゃないかもよっ!
いつやぶれたか覚えてないんだよね!(笑)

Unknown

アフガンさんとワイマさん見られなくて残念だったね。。。数年前お邪魔した時はアフガンさんとランで遊ばせてもらったんだけど、アラミスより二周り位大きくてゴージャスな毛でしたよ!!

トマトカレーは、るかのんママに山盛り作ってもらいましょう(笑)

Unknown

やっぱり・・
【ペンション るかのん】にもう1泊すりゃ~良かったわぁぁ(泣)
女子会も魅力的だったんだけど・・
ジョナパパが3ワン連れて私も居ないと寂しがるかなぁぁ・・と思って。。帰ったら・・

モノ凄く怒りながら・・・『帰ってきたの??』って言われた。。。ホント帰って後悔だわ。

皆で楽しそうだわぁぁぁ・・
でもジョナママには、足りないな・・その量w
1人で3人前注文だよw

Unknown

今度はランチすませてから
食後のティータイムがてら行こうよw
ランはそれなりに広いし綺麗だったから
また遊びに行きたいな~。

風ちゃんのTシャツの穴、やはり犯人はふくだったかw
可愛いアップリケ、縫っておあげw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR