アジごっこ

12日の犬森さんの続きです
 
 
セイフティゾーンに入って遊びました

   
   
 トンネルはもう平気♪

 
  
輪っかくぐりやシーソーもしたよ

 
 
ルカノン父が、三角コーンにオヤツ入れてみた

のんのん必死^^ 背中と後足がピーン
 

るかのん姉ちゃんたちがやることはマネしたい福助
 


 ズボっ!
 

 ずずず〜・・・ウマウマに届かないからどんどん進むw
 
 

そして最後には
 
 
 
 ・・・爆w さすがだな・・・ふく。 

 


コロ助かっこいい〜!はやーい!やっぱアジはこうだよねー
 
 ふく、ちゃんと見てた?


 ・・・見てないねw
 
   

 ま、楽しければいいか
 
 
ふくは、やっぱりドスコイが一番楽しそうだね
 
ふくにとって、いつも誰かかれかお友達がいるお山は
とっても大切で大好きな場所だね
 
今日は積もらなかったけどチラホラと雪も舞ってたし
真っ白な雪の犬森さんが待ち遠しいね
 
早く積もれ〜!!
 
 

★おまけ★

せっかく瑠花の
かっこいいジャンプ
撮ったのに
 
ピントは背後の
ウマウマ会場(笑)
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 笑いの神が降臨したサモエドにポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
サモって気分で動くし飽きっぽいし・・・本当に向いてないですよね
まぁ、その気ままなカンジがたまらなく好きなんですけどね^^
ウマウマだと釣れるけど、すぐもらえないと、諦めるのも早くないですか?(ふくだけ?)

Unknown

いやいや~さすがふくちゃん、三角コーンかなり笑えるw
な~んなだかサモってドッグスポーツに向いてないですよね~その時の気分で動くから・・
ウマウマでつればどこまでもついてきますがね・・・。蘭丸もやっぱりドスコイ遊びが一番好きです。
ふくまる子は小型犬を追いまわすのが好きみたい(汗)

Unknown

♪みーやんさん
いや、本当にミラクルだったね
記事「これヤラセだと思われるかもな・・・」と思いながら書いたよ^^
でもその場にいたルカノン一家が証人なら皆信じてくれるよね!
ルカッチ・・・ごめんね、ピントあってなくて(汗
 
♪プルレイ母さん
帽子てゆうかさ、肩までスッポリだから
もう覆面?
あの中でふくのマズルは真上向いてるんだろうな・・・透明コーンあったらいいのにw

Unknown

ふくの新しい帽子カワユスwww
ちょっと重そうだけど似合ってるよ。

でもさ、コーンが帽子になるって大型犬ならではだよね。
小型犬なら体ごとすっぽり入っちゃうもんね~。

Unknown

広~いお山で遊ぶのも楽しいけれど、セーフティゾーンの中でワラワラとするのもすっげ楽し!

定さんカメラはとても素敵な写真がいぱ~い!!

そういえば、福ちゃんはあの時オヤツはゲットできてなかったのかな?
私、てっきり食べたと思ってたよ~(;-;)
それにしてもミラクルな出来事だったわw

最後のおやつ会場にピントって。。。
そこがまたいいよね~~(笑)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR