スポンサーサイト


おいてきぼりの訳は

 
先日つもった雪も
すっかりあっさり
溶けちゃった本日
 19日(土曜日)
 
 
ドッグカフェ・ワンクルさんに
ふくをおいて出かけた
 
てらこやさん(風ちゃんお姉ちゃん)にふくをお願いしたら
その間の様子も写真に撮ってくれたよ
 
  
 

はじめはドアのとこで待ってたりしたみたいだけど、そのうちお店の中を探検したり(厨房とかw)、他のお客さんのとこに挨拶に行ったりしてたらしい(けっこう諦め早い)
 

 

 

 
    
 
風ちゃんとてらこやちゃんのおかげで寂しくなかったみたいだね^^
 ありがとう〜(〃▽〃)
 

 
戻ってみたら一応めぃいっぱい喜んでくれたけど
信頼できるひとと友達が一緒ならそんなに慣れてない場所でも実はぜんぜん平気みたい
前にも言ったけど・・・ホント『仲間』の力ってデカイね^^
 

  

 
さて、何を注文しようかね〜と思ってたら
偶然にも ビリー&トート兄弟もやってきたよ
 
 
 
 
 

 ↑風ちゃんはビリーを食べた?(笑)
  
 
んで、なんでふくをおいて出かけたかとゆーとね
   
定sのプレゼントの買い物に行ってきたのだ
そう、19日は定sの誕生日なんだよ

 だから許してね〜ふーたん^^
 
 
プレゼントでいただいた日本酒は

なんと今朝採れたての生酒!だから日付も誕生日!すごい〜
手打ちの蕎麦とケーキもいただいたよ

プレゼントやたくさんのお祝いの言葉、メール、、、
本当にありがとうございました
定sも大変喜んでおります
 
暖かい皆さんに囲まれ我が家は幸せです
これからも(マイペースでズボラな)福家一同をヨロふくお願いします!!
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 明日はお山で泥遊び!
 ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
ありがとーです♪
いやいや、本当に11月生まれ多いですねー
「11月生まれさんパーチー」したらエライ人数&犬数になりそう^^
hirokami父さんもお酒なんですねー^^
ウチも一番喜ぶのは断然お酒だと思います!(あの生酒は私からじゃないですけど、小豆実家からは焼酎もらってました笑)
 
♪ぽてちママさん
ありがとうございまーす♪
11月生まれさんは去年も「多いねー」って言ってたけど、今年はさらに増えててエライことになってますね^^なんか楽しいね
家以外での留守番、ふくだってムリですよ。もしも仲間が誰もいなかったらスミッコで小さくなって固まって動けないと思います^^;

Unknown

 
♪ビアンカさん
ありがとうございます~^^
お?ここにも11月生まれさんが?!
レオンパパさんの写真はいつも素晴らしいですよねー!あんな写真撮ってくれるならウチもカメラグッズ買ってもいいかな~
しかし、定sのカメラ熱はとっくに冷めてるっぽいです(笑)
 
♪ユーメスさん
ありがとうです~
ホンンットに驚くほど多いですね、11月!
多頭飼いしたいですね~。でもまだまだ実現は先みたいなかんじです・・・ショボンヌ
「可愛い奥様」とか、お世辞でも大嘘でも大法螺でも嬉しいです!ありです!!
 
♪OAMさん
ありがとうございます~
アラミス様と定sが一緒だなんて・・・なんて正反対なビジュアル(笑)
あ、生酒は私じゃなくてワン友さんからの「愛」ですのよ♪私からはきわめて現実的な生活臭満載の「靴」を送りました(笑)
焼肉・・・OAPとは食生活の趣味が合うな~

Unknown

 
♪さぶゆめ母さん
お祝いコメありがとうですー
ふくはカフェでは借りてきた猫なので他のワンコと触れ合うこともあまりないくらいです(超ビビリなもんで笑)
ワンクルさんは大型犬もフリーにさせてくれるステキカフェなのです♪
 
♪DDさん
ありがとー!
私は何も買ってないよー。欲しいものは腐るほどあるけどねー(爆)
DD仕事で残念だったよ><。でもてらこやちゃんが来てくれてホントに助かったわ^^
DDがいたら、ふくはDDのそばでずっとオスワリしてそう^^
 
♪てらこやちゃん
ありがとです!
てらこやちゃんがいてくれたから買い物もあせらずできたよー
ふくも風ちゃんがいたから遊べたみたいだし、
本当にありがとうございました~

Unknown

♪コロママさん
オメコメありがとうございますー
お山のおかげでこんなに沢山のお友達からお祝いを言ってもらえました!
お山があって福がいてこその今の幸せ♪
コロ一家に感謝感謝です~(*´∀`)
 
♪プルレイ母さん
ありがとー♪
プレゼントはモチロン買うよ!当たり前じゃん
じゃないと自分の誕生日に大威張りで欲しいもの買えないもん(爆)
楽しい年になるように遊びと飲み会いっぱい付き合ってね
 
♪みーやんさん
素敵な贈り物ありがとうございます!
すごく記念になる品だし美味しいしで定sもたいそう喜んでたよー
雨降りだったもんね~。チラっとだけど、久々に完全泥森正装のみーやんを見たよ^^

Unknown

定さん誕生日おめでとうございます!
同じ魔性の蠍座(?)仲間ですね~
皆さんのブログ見てると、11月生まれのワンコ&人が多くてビックリ~

家以外で留守番できるだなんて、ふくちゃんお利口さん♪…ぽてちじゃ無理だ…

Unknown

遅くなっちゃいましたが定さんお誕生日おめでとうございます。
我が家の父ちゃんも11月生まれだよ~
プレゼントに一升瓶、うちと同じだ!でも我が家は普通の酒でしたが(笑)
ふくちゃんと風ちゃん、いいコンビだね~
ふくちゃんの方がお姉ちゃんだけどやっぱ飼い主さんがいないとすっかり気弱になって風ちゃんがお姉ちゃんになってたんだね。
助けあえる仲間がいるってほんとうにいいね♪

Unknown

定さんお誕生日おめでとうございます!!
アラミスと一緒だわ?
生酒のプレゼント、「愛」ですね!!
たしか昨年は犬の系統図じゃなかった?

O.A.Pの誕生日は、O.A.Pの支払いで(笑)焼肉でした。
あっ、ケーキは私が食べたいのをかったけど。

Unknown

定さん、お誕生日おめでとうございます!
今日お山で話していたのですが、ホント11月生まれの人&ワンがとても多いようですね。
賑やかでイイよね。

もう1ワン迎えるというウワサもポチポチでているようですが、家族が増えるのかな?
可愛い奥様と白モフお嬢様に囲まれて、楽しく過ごして下さいね~。♪

Unknown

こんにちは~。
定さん、お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日だったんでしょうね~誕生日の日付入りのお酒も素敵!
ウチの夫も11月生まれなので、この前プレゼントとしてカメラグッズを買わされましたわ。

ふくちゃんもお留守番えらかったねー。
おやつはもらえたかな?

Unknown

定さんお誕生日おめでとうございます♪
カフェで福ちゃんがお留守番だったので
焦ってプレゼント選んじゃったんじゃないでしょ~か(笑)

Unknown

定さん誕生日おめでとう\(^o^)/
何買ってもらったのかなぁ~?

結婚記念日で福小豆さんも何か買ったんでないの(笑)

仕事なかったら行ってみててあげよーと思ったけど仕事だったから┐('~`;)┌でもてらこやちゃん居てくれて良かったねー!

Unknown

定さん☆
お誕生日おめでとうございます♪
なんて美味しそうな生酒?
これからの一年も良い年になりますように♪
カフェでフリーでいられる
ふくちゃん凄い!
我家は狩るから無理ですf^_^;)

Unknown

定さんHAPPY~!な一日でしたね(^0^)
あらためまして、おめでとうございます♪

福ちゃんはもうどこでお留守番しても平気だネ。
遊んでいるうちに「お留守番」も忘れて、「あれ?二人共どっか行ってたの?」になったんだろうね(^-^)
風ちゃんもヤブ入りの心配のない室内でありあまった(笑)体力を消耗できて一石二鳥だあ!(爆)

さすがに昨日はあまりの泥んこ汚れが恥ずかしくて中に入れず、挨拶もそこそこに逃げるように
店をあとにしました・・・(悲)タハハ;-;)

Unknown

定さん、お誕生日おめでとう♪
プレゼント買いに・・・なんて小豆ちゃんも優しいとこあるのね。
うちは一切買わないけれども(爆)
ふくもお利口に留守番してて偉かったねぇ。

この一年も健康で、いっぱい遊んでいっぱい飲んだくれる(?)楽しい年になりますように。

Unknown

定さんお誕生日おめでとうございます!
幸せな素敵な1年でありますように?

お留守番のふくちゃんの様子、めちゃ可愛い、面白い!
てらこやさん、good job!だね
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
