またつもったー!

19日の定sの誕生日には
たくさんのお祝いのプレゼント・コメント・メールをいただき
定sも驚きつつも大変喜んでおりました
福家一同みなさんの暖かい心遣いに幸せを噛みしめております
 
 本当にありがとうございました〜!!
 
:。・:*:・:。・:*::。・:*::。・:*::。・:*::。・:*::。・:*::。・:*
 

で、本日 11月21日は
 『いい夫婦の日』の前日・・・
 
私どもの結婚記念日でございます
(だからと言って特別なことは何もないので写真はありませんw)
いつまでたっても「いい夫婦」になりきれないのは この日にちのせいだと思います!(キッパリ)
決して私の趣味が惰眠だからではないと思います!
 
 
ちなみに某ボーダー飼い夫婦も同じ日ですが
  
 こちらはちゃんと「いい夫婦」と思われます(笑)
  ビリックパパ・ママ おめでとうございます♪
 

 
で、 
そのいい夫婦一歩手前の日(シツコイ)の今朝
 
 
 
 またモッツリ積もってました
 
しかも
    
    風強しw
 
 
ふくは積もるとやはり嬉しいようで散歩もウホウホですが
人間としては、、、ただ寒いです
風がなければ厚着しればいいから平気なんだけどね〜
風があるとね〜 痛いの、顔がw
冷たい通り越して痛いんですよ、奥さん!マイナス9度よ!
 (ちょっと全国意識していってみたりしてw)
 

もちろん暖房は点いてるけど、ふく仕様の室温なので
今年も出しちゃいましたよ

 湯たんぽ。 エコだわ

 
 
あ、なんか今日はヒドイな。文章とっ散らかってるな。
しかも、まとまらないwしめられない。。。
ネタの組み合わせにムリがあった(・Д・)カッ?
 
 
 ま、いっか。。。( :3D)┓ァハ
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ とりあえず押しとく?
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
今日は久々お会いできて嬉しかったです♪
コギ太さんのハシャギっぷりが可愛くて
またコーギー熱再発しそうな私(笑)
定sってキャラ濃いですか?たいして特徴のない人間だと思ってましたが(爆)
 
♪ビリックままさん
記念日同じってなんか嬉しくて
勝手に公表しちゃいました♪スイマセン^^
記念日(&本人の誕生日)に出張なんてビリパパ気の毒~。妻は喜んでるようだけど(笑)
パパっこビリー君、もう少しの辛抱だ!がんばれ~
 

Unknown

我が家の結婚記念日におめでとうをありがとうございます▲▲▲アリガ島▲▲▲

我が家はいい夫婦ですよ~なんせ、パパの出張で嫁は大喜びしてますからヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ワンの喜ぶ雪が一気にきましたね~

福ちゃんのような、もふもふの毛皮がほしいわ!!


Unknown

わお~すごい積雪!
こりゃ~サモは喜ぶわ♪
ふくちゃん家はいい夫婦って感じじゃなく
いいコンビって感じだね。
ふくちゃん入れて3人そろうといい家族って感じがするよ!
やっぱ定さんのキャラが濃いから小豆さんとふくちゃんが薄めてちょうどよい感じ(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR