雪森2連荘

22日と23日 雪が積もったので2日連続で「犬と森林浴」さんへ
 おだって行ってきました
 (おだつ=はしゃいで、調子こいて、みたいな?) 
 

★22日。雪が降ってるので写真もちょっと暗いw
 

 ↑抱っこされてるコロ助を不思議そうに見てる柴のホクトくん
 
     
       ↑抱っこのダンを半笑いで見てる
      (ようだけどDDにウマウマオネダリしてるだけな)ふく  


 ぽっくんがリード付きなので強気でムキッ歯なふく
 
 
 
  ルカノン父ちゃん、こける
   それを呆れたように見つめる娘たち↓

 

  雪ダルぽ
 
 
 
★23日。天気がよくて雪がチョイ溶け
 
 
 久々にhirokami一家に逢えました
   
 

 こたろう・・・可愛いなぁ、おいw
 
 

黒ラブのマル君。ふくはこのあとマル君に転がされてた^^
 
   
こたろうの足が!
 

 

 
連日の犬森さんで
大満足の爆睡です
 

明日は雨だってw
また溶けちゃうかなー
ヤダなー
 
 
・・・2日分のわりに写真少なくてスマセンw
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
  ↑ 根雪カモーン!ポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
そかー。ぶっちーランは除雪してくれないんだっけ
プルレイ宅の裏庭(よその空き地だっけ?)けっこうな広さあるから、アミはっちゃえば?
今週末は雪森でおだてそうかい?
 
♪みーやん(るかのん父ちゃん)へ
父ちゃん新しい長靴がほしいんだね!
わかったよ~!穴が開いたらふくの貯金で買ってあげるね~300円以内で♪
 
♪hirokamiさん
ふくまるこちゃん、ムッキーしてましたね~
でも知らん顔よりは面白いからいいです(笑)
もしかしたらムキムキからワンワン合戦になって、さらに追いかけっことかに発展するかもしれないから
もっとムッキーしていいと思いますd(-_☆)

Unknown

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずうちのサモズとふくちゃんは絡みませんが、何気に一緒にいるといった感じになれてよかったと思いきや・・・ふくまる子が敵意むき出しで申訳ありません。ふくちゃん!一度まる子を絞めちゃってください、そうするとおとなし~くなりますから・・・

Unknown

♪ふくへ♪
いっぱいカミカミしていいからなあ~~

ちなみにサイズは27cm!

色はなんでもいいぞ~(笑)
     
          (るかのん父ちゃんより)

Unknown

私も雪森でおだちたいw
雪降っちゃうと剣淵は遊べるとこがなくて悲しい。

るかのん父ちゃん、ふくに長靴ひっぱられて転んだの?
ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR