fc2ブログ

狩り遊び

ふくのひとり遊びは突然はじまる
 
なので、カメラを取りにいき動画を撮ろうとする頃には山場は通り過ぎ、一番エキサイティングなとこが撮れません・・・
 
が、 ↓↓↓ 載せちゃおw動画

  </object>  
 ちなみに今回の獲物は「食べるの飽きた牛軟骨」 
 

この擬似狩りのような遊び、けっこうやるコは多いと思いますが
いったいどんなときにやりますか?
 
たいくつなとき?運動不足なとき?ご機嫌なとき?
イラつくとき?かまってほしいとき?
なんかしらんがハイテンションなとき?
 
 
ふくの場合は・・・わかりません(爆)
      もしかして全部かも?・・・w
 

 そう、ネタがw
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 散歩にもカメラもって行けばいいのにねw
 ポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪プルレイ母さん
やっぱりゴキゲンなときが多いんだねー
レイたんのほうがやりそうなのにな~意外ね
あ、このおしゃぶりロープの写真は少し前のなんだ。現在はもっとエライことになってるよ
見たい?見たいよね?今度ネタにしよっと♪
 
♪ユーメスさん
ウチももっと過激なときもありますよー
今回のは可愛いカンジ(親バw)のパターンですが、ウチも欲求不満っぽいときは家の端から端まで走ってぶん投げも激しいですw
夢芽ちゃんは減ってきたんだ。大人になったんだね・・・
ふくはたぶん何歳になっても3歳児のままな気がします・・・だってサモだし(爆)

Unknown

♪hirokamiさん
蘭丸くんはゴキゲンなときですか
ゴハンの前にするってのが可愛いですね^^
確かにふくは注目されたいときもやりますね
ふくまるこさんはやらないんですか?蘭丸くんとふくって・・・性格が似てるのかしら?中身が幼いのかな?(笑)
 
♪てらこやさん
やっぱり新しいオモチャだとやるんだね^^
ウチもだよー。
でも嬉しいときと、そうじゃないときって同じ狩り遊びでもビミョーに雰囲気違うw
 
♪O.A.Mさん
むふ♪OAMさんのハート掴めました?
アラ美さん、フード一粒って!でも想像できます~
平地のランで時どき浮かれたアラ美さん見てるからかな^^
・・・私もファラオ様に狩られたいです(爆)

Unknown

やるやる、エア狩り!
ふくちゃんのは可愛い~。♪
ウチは過激ですよ。
ガウガウしながら家中走ります。

夢芽の場合も、嬉しいとき、欲求不満のとき、何かの要求のとき、様々でよく分かりません。
ただ年齢とともに減ってきました。

ふくちゃんは変わらない?
いや、ずっと変わって欲しくないなあ~。
だってさ、可愛い~もん。♪

Unknown

プルーは食後、お腹一杯でご機嫌な時にやるよ。
レイたんはしたことないかなぁ。
本能が薄いんだなw

おしゃぶりロープ、かなりよだれ吸ってるね(爆)
今度じっくり匂い嗅ぐ(ぇ)

Unknown

ふくちゃん…可愛い~!!
普段見ない姿で、みんなの心をわしづかみですね(≧∇≦)


アラ美も時々一粒のフードを自分で、
放り投げては狩るという謎の遊びをしてますよ。
でも、ほとんど毎日ファラオに狩られてる…。
外では、オスカーに狩られ、かわいそうな子なのです。



Unknown

携帯からなので動画はまだ見れてませんが、
狩り遊びはやりますね~♪
うちはかまって欲しいときと、
新しいおもちゃをもらって嬉しいときが多いです(´エ`)ノ

Unknown

はいはい~やりますね~こういう行動
でも蘭丸しかやらないかなぁ~
蘭丸は嬉しい時にやります
朝晩自分のごはんが用意されはじめると
必ず何かそこら辺にあるものではじけてます
ふくちゃんの場合、注目されたいときにこの行動をするとか・・・?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR